健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ビューティーボタニカルを最安値で購入!

f:id:biyou39:20160408115554j:plain

 

ビューティーボタニカルは管理栄養士によって厳選された植物素材がふんだんに使われています。ここでビューティーボタニカルに使われている素材を見ていきましょう。

アサイーポリフェノール

アサイーポリフェノールは紫外線から身を守る役割があります。多くの人が日焼けクリームなどを塗って、紫外線から身を守っているつもりでいますが、日焼けクリームでは紫外線を完全にブロックすることはできません。また、食生活やストレスなど、生活環境によっても肌の再生が遅れてしまいます。

アサイーポリフェノールは紫外線を完全にブロックし、肌の再生を活性化させてくれます。内からお肌を綺麗にしてくれるというわけです。


■ココナッツオイル

ココナッツオイルは飽和脂肪酸を多数含んでおり、肌のターンオーバーを促進する働きがあります。ビューティーボタニカルにはココナッツオイルの中でも美容効果が特に高いバージンココナッツオイルが使用されています。


では、アサイーポリフェノールの販売店はどこなのでしょうか?近くのスーパーやドラッグストアに行っても見つかることができなかったので、どうやら通販サイトで購入するしかないようです。

いろいろな通販サイトで売っているようですが、一番オススメの販売店は公式サイトです。
公式サイトではビューティーボタニカルを最安値で販売しています。

<ビューティーボタニカルの価格>

通常価格;5400円→初回限定価格:540円

2回目以降のお届け→3960円


初めてビューティーボタニカルをお買い求めの方は、
通常価格よりも90%OFFの格安で購入できるんですね。

しかも2回目以降でも、26%OFFの激安となっています。

やはりこの値段で売っている通販サイトは
他には無いようです。

本気で美しい体に生まれ変わりたい方は、「美トクコース」という定期コースに申し込まれることをオススメします。
美得コースだと自動的に商品を届けてくれるので、買い忘れの心配はありません。

やはり美しい体を手に入れるためには、続けることが必要不可欠です。根気よく体を美しくしたいという方にはビューティーボタニカルはもってこいなんです。

ビューティーボタニカルを飲んだ方からは、
・お肌がつるつるになりました
・お肌が光り輝いています
・体の調子がすこぶる良好です
・お肌のシミやクスみが消えました

・・・などの喜びの声が多数寄せられているようですね。


あなたもビューティーボタニカルで真剣に美しい体を手に入れてみませんか?