健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

するっと小町を通販でお得に購入するなら

f:id:biyou39:20160408115732j:plain

 

するっと小町は女性のダイエットをサポートするサプリメントです。特にたるみやむくみに効果があります。

たるんだりむくんだりするのには原因があります。実はこの原因についてほとんどの女性は知りません。
その原因とは・・・

●お菓子を一人で全部食べきる
●ガードルを使っている
●トイレを我慢するようになった
●運動不足
●汗をあまりかかない
●お風呂に入らずシャワーを浴びる

上記のような生活習慣が、たるみやむくみの原因となるんですね。書生は筋肉量が男性に比べて少ないため、乱れた生活習慣によってたるみやむくみがより一層起きやすくなってしまうんです。

そんな悩みがある方は、するっと小町を試してみて下さい。

するっと小町には①カリウムマグネシウム③八丈島産の明日葉④コーンシルクなどの成分が配合されています。

まず、①カリウムは、塩分・糖分・アルコール・カフェインなどの過剰摂取によって失われやすい成分です。その結果、むくみが起きるのです。しかし、するっと小町にはトマト41個分のカリウムが含まれているので、カリウム不足の女性を強力サポートします。

次に②マグネシウムですが、300種類を超える酵素の働きを手助けし、玄以の源も生み出してくれる重要な成分です。するっと小町にはセロリ7本分のマグネシウムが含まれており、体内に溜まった老廃物を排出してくれます。

次に③八丈島産の明日葉ですが、八丈島産にはむくみ解消に欠かせない成分がふんだんに含まれています。
その成分とは・・・
食物繊維
マンガン
パントテン酸
ナイアシン
カリウム
・銅
・カロテン
ビタミンB2
ビタミンE
・ビタミンK

全部で10種類もの成分を含んでいるのです。


最後に④コーンシルクですが、トウモロコシの実にあるコーンシルクは、身体中の水分や血液をスムーズに循環させてくれる働きがあるのです。韓国の美女たちも愛飲しているお茶にもこのコーンシルクが含まれています。

以上4つの主な成分があなたのむくみを解消してくれるでしょう。


するっと小町は通販サイトで購入することができますが、どうせ買うならお得に購入したいですよね。
そこで嬉しいお知らせです。

今ならするっと小町1袋(90錠入り)が、

通常価格3900円のところ540円というお得な価格で購入することができます。

しかも、定期コースを申し込むと10%OFFの3510円で購入することができるんです。

するっと小町の公式通販サイトにアクセスすれば、さらに詳しいお得情報が書いていありますので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。