健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

恋づくしの効果はコレだ!

f:id:biyou39:20160410232547j:plain

 

 

恋づくしは以下の天然素材を配合しています。

スギナ

カルシウムやリン、マグネシウムや鉄などを多く含んでいるため、不足しがちな成分の補給に効果的です。

②オオバコ

良質な食物繊維をたくさん含んでおり、体に水分を届けます。保水力が格段に優れており、ゼリー状に膨らみます。

③キダチアロエ

数々の民間医療で用いられており、健康を届ける有効成分を十二分に含んいます。

ケツメイシ

ハブ茶でお馴染みの成分で、いろいろな健康効果があるとされています。


⑤甘草

甘味料として使われることが多く、チョコやワインでお馴染みのポリフェノールの一つであるフラボノイド系を含んでいます。

⑥ウメ

クエン酸などの有機酸を含有しています。


ヨモギ

独特の臭いが特徴的で、健康効果が大いに期待できます。


⑧昆布

アルギン酸とフコダインを含んでいる水溶性食物繊維であり、鉄分やカルシウムなどもたくさん含まれています。

⑨緑茶

カテキンを含んでいることで有名で、あなたの健康を強力にサポートします。


これら9種類の成分を含んだ恋づくしは、あなたの健康をサポートする効果がります。含まれている成分は全て天然素材ですので、より一層の効果が期待できるのです。

さらに恋づくしはGMP認定工場で製造されています。GMPとは適正製造模範のことで、原材料の入荷~製造~出荷までの工程で一定の品質が保てるように認可された製造工程管理基準です。

GMP工場では専門知識を豊富に持ったスタッフが厳格な品質管理の元、開発・製造に携わっているのです。


恋づくしはとっても飲みやすく、多くの人達から好評を頂いています。水やお湯に恋づくしを入れてかき混ぜるだけなので、誰でも気軽に飲むことができますね。しかも、水・お湯だけでなく、牛乳やジュースに混ぜて飲むことができるので、自分好みのオリジナルドリンクを作ることもできます。

健康効果だけでなく、スッキリとした気分にさせてくれる癒し効果もあるので、恋づくしやもはや万能食品と言っても過言ではありません。

価格も安く

・恋づくし1箱(定期購入)→600円

・恋づくし1箱(通常購入)→1250円

・恋づくし3箱(通常購入)→3000円

と大変お買い求めやすくなっています。定期購入の方が断然お得なので、継続して飲まれる方にはオススメです。

恋づくしを飲んでより一層健康的な体をつくりませんか?ダイエット効果も若干期待できるので、不規則な生活で肥満が気になるという方にもオススメできますよ。