健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

いちじく美ジュレの通販情報

f:id:biyou39:20160413233746j:plain

 

 

いちじく美ジュレは「食べるエイジングケア」商品です。いちじく美ジュレを飲んだ人の中には、2週間で効果を実感された人もいます。満足度は89%です。お肌にハリやつや、潤いや透明感を与えてくれるので、美しくなりたい人には最適な商品かもしれませんね。


いちじく美ジュレは次のような人にオススメです。

・実際の年齢よりも高く見られる
・見た目年齢を下げたい
・お肌にハリやつやがなくなってきたと感じる
・化粧をすると顔にひびが入る
・ブルドックのような顔になっている
・しわが増えた
・体の内側から綺麗にしたい


加齢とともに見た目年齢も上がってしまいます。また、加齢以外にも見た目年齢が上がるには原因があります。
たとえば、

●コーラーゲン、ヒアルロン酸の減少
エストロゲンの減少
●便秘
●ビタミン・ミネラルの不足
●乱れた食生活によって活性酸素が増える
●ストレスによって免疫機能が衰える
●紫外線や化粧品による肌へのダメージ

などの原因があるのです。

そんな時に頼りになるのがいちじく美ジュレです。いちじく美ジュレが見た目年齢を改善する秘密についてご紹介しましょう。

まず、いちじく美ジュレにはいちじくが含まれていいます。いちじくは食物繊維や消化酵素をたくさん含んでおり、体内部から美しくしてくれます。それにより、機能が衰えていた体内環境を整え、体を外からだけでなく内側からも綺麗にしてくれるのです。さらに、アンチエイジングの効果も期待できます。

さらに、いちじく美ジュレにはいちじくだけでなく以下の成分も含まれています。

・コラーゲン
ヒアルロン酸
・エラスチン
アスタキサンチン
ハトムギエキス
・乳酸菌生産物質
・ガラクトオリゴ糖
難消化性デキストリン
・ビオチン
マルチビタミン

これらの成分が体の内側から綺麗に美しくしてくれるのです。


<いちじく美ジュレの通販情報>

いちじく美ジュレをはじめて定期コースでご購入される方に限り初回購入価格が50%OFFとなります。ただし、
・一人一回限りのコース
・初回のみ利用可能
・キャンセルの際は10日前までに連絡が必要

という条件が付いています。上記さえ守ればいつでも解約なのお気軽にご利用ください。定期コースの価格は3250円です。今ならいちじく美ジュレストッカーがプレゼントとして付いてきます。

単品購入だと6500円となります。定期コースのほうが断然お得なので、本気で見た目年齢を改善したい方は、ぜひ定期コースにお申し込みください。