健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

薔薇プラセンタの効果は?

f:id:biyou39:20160413234002j:plain

 

薔薇プラセンタはたくさんの成分が含まれている濃厚なサプリメントです。含まれている成分はビタミン4種、アミノ酸18種、薔薇由来成分と豊富です。また薔薇「プラセンタ」という商品名だけあって、プラセンタとも由縁が深いのです。馬や豚でよく聞かれるプラセンタですが、実は植物にもプラセンタと呼ばれる種子が含まれている部分があるのです。薔薇プラセンタは薔薇由来のプラセンタを100%使用しています。

薔薇プラセンタは夫人公論、GLOWなどいろいろな女性雑誌に掲載されています。そして、かつてエジプトの女王であったクレオパトラも薔薇でお肌を整えていたと言われています。

薔薇プラセンタは馬や豚などの動物性プラセンタではなく植物性プラセンタです。動物性プラセンタは馴染み深い人も多いかもれませんが、植物プラセンタは知らない人が多いみたいですね。植物はプラセンタは植物の種子を栽培してつくられます。動物プラセンタの欠点である残留ホルモンが含まれていないので、安全性は非常に高く、世界中から注目を集めているのです。

薔薇プラセンタは薔薇をまるごと使ってつくられた錠剤です。薔薇のエキスを抽出するのには37年もの月日がかかっています。研究に研究を重ねて作られているので、その効果は絶大です。最近肌の調子が良くないなど、美容に関して悩みがある方はぜひ使ってみるといいでしょう。使われているのは薔薇には、
・薔薇プラセンタエキス
・ダマスクローズ油
ローズヒップエキス
ローズヒップ

などが豊富に含まれています。薔薇プラセンタ1箱あたりに薔薇7300本分のプラセンタを含んでいます。しかも濃厚なので、より一層効果を引き立ててくれます。

薔薇プラセンタの効果や特長をまとめてみると、

①体に不必要な成分を排除し、必要な成分を凝縮しています

②1粒当たりに含まれる薔薇の本数は320本です。他社製品に比べて圧倒的に多い本数となっています

③動物性プラセンタの欠点である残留ホルモンが含まれていません。プラセンタに抵抗のある方でも安心してお飲みいただけます。

④品質にとことんこだわって作られており、健康補助食品GMP工場にて、厳格な審査の元製造されています


美容効果だけでなく健康効果も期待できるので、全ての女性にオススメできる商品です。体の内側から薔薇の力で綺麗にしてみませんか?薔薇プラセンタの効果に満足されて、リピーターも続出していますよ。香りも良いですし、肌にハリやつやを与えてくれる薔薇プラセンタをぜひ試してみて下さいね。