健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

えん麦のちからの評判はどう?

f:id:biyou39:20160413234442j:plain

 

 

えん麦のちからの評判はどうなんでしょうか?実際に購入した人の評判を集めてみました。


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<えん麦のちからの評判1>

体に良さそうなので購入してみました。牛乳200mlに混ぜて飲んだところ、粉牛乳のような感じがしました。えん麦は食物繊維が豊富で、シリアルの味がするのがとわかってから、この食感にも納得でした。

かなりかき混ぜましたが、粉っぽさは完全に消えず、飲んでいる間に粉が沈殿してしまったので、かき混ぜながら飲みました。味は好き嫌い分かれると思いますが、腹持ちはよくなったと思います。

料理にも使えるので、今度はクッキーやパンに使ってみたいと思います。


<えん麦のちからの評判2>

きな粉感覚で飲むことができて好きです。まだ摂りはじめてから3日しかたっていませんが、便通は良くなたように感じます。また、化学治療中の副作用のために飲んでいる薬の副作用が軽減され、とっても嬉しいです。リピートしたいと思っています。


<えん麦のちからの評判3>


えんムギには血糖値を下げて、ダイエットの効果がある友人に聞いたので、購入してみました。近頃、血糖値が気になっていたもので。

毎朝豆乳に混ぜて飲んでいるのですが、クセがなくて飲みやすいです。午後にお腹が空いた時にも、ヨーグルトに混ぜて飲んでいます。血糖値が下がるのと、胃腸を改善してくれるのを期待して飲んでいます。
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

著作権上の問題により、評判は意味を変えず書き直しさせて頂いています】


えん麦には食物繊維が玄米の9倍も含まれています。しかも、水溶性と不溶性食物繊維の割合が2:1なので、バランスがよいです。不溶性食物繊維は胃や腸で水分を吸収し、便のかさを増やしてくれます。これは便通を良くすることにつながるのです。また、水溶性食物繊維は大腸の善玉菌を増やしてくれるので、腸内環境が良くなるのです。

まとめますと、えん麦のちからは、

●糖質の吸収を穏やかにする低GI食品

β-グルカン1000mgを含んでいて、太りにくく腹持ちが良い

●いろいろな料理に混ぜることができるので、手軽に摂取することができる

という商品だと言えます。

飲み方はいろいろあり、スムージーで飲んだり、牛乳に混ぜたり、スープに混ぜたり・・・と多種多彩です。やはり、気軽にいつでも摂取することができるのが嬉しいですね。えん麦のちからで健康的な生活を送りませんか?