健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

はぴーとにはダイエット効果があるの?

f:id:biyou39:20160413234644j:plain

 

 

はぴーとは酵母と黒生姜を使ったサプリメントです。ダイエットを成功させるためには、

・間食禁止
・朝食にスムージーを飲む
・置き換えダイエットをする
・エレベータやエスカレータに乗らずに階段を使う
・1駅歩く
・毎日腹筋を欠かさない

これらのことを徹底する必要があります。でも、こんなの無理ですよね?ダイエットには以下のような困難が立ちふさがります。

・食欲や空腹感
・運動の辛さ
・体調不良

これらの困難を乗り切れるほど人間は強い生き物ではありません。しかも、年を重ねるごとにダイエットは難しくなっていきます。昔は簡単に痩せれたのに、今は太る一方・・・なんて人も多いのではないでしょうか?

でも、はぴーとがあれば大丈夫です!はぴーとには次のような特長があり、ダイエットを成功へと導いてくれるのです。


<はぴーとの特長>

①酵母ペプチドDNF-10の力で間食をストップさせる

食欲が湧くとグレリンが増加し、レプチンが減少します。グレリン=食欲、レプチン=満腹感と考えて頂いてよいです。この食欲を抑える働きを持つのが酵母ペプチドDNF-10です。酵母ペプチドDNF-10は食欲そのものを抑える働きがある天然由来の成分です。はぴーとには酵母ペプチドDNF-10が豊富に含まれており、1日200カロリーの節約も可能です。

②ブラックジンジャーの作用で燃焼を加速させる

加齢とともに基礎代謝力は低下します。基礎代謝力は燃焼力に置き換えてもらってもいいでしょう。燃焼力は20歳前後をピークに減少していきます。そのため、年齢が増すほど太りやすい体質になってくるのです。しかし、はぴーとにはブラックジンジャーが配合されており、脂肪の燃焼力を上げてくれるのです。ブラックジンジャーは燃焼をサポートするショウガオールという成分を豊富に含んでおり、加齢によって減少した燃焼力を上げてくれるのです。さらに、はぴーとにはショウガ麹とコレウスフォルスコリも配合されており、ブラックジンジャーと協力して脂肪燃焼力をさらに高めてくれるのです。

③ベジフル酵素によって便通を改善し、ダイエットを成功させる

ダイエットをすると、肌が荒れたり腸内環境が乱れたりと美容・健康面で弊害が出てきます。そこで頼りになるのが、ベジフル酵素です。ベジフル酵素には40種類の栄養素が含まれており、ダイエット中に不足しがちなアミノ酸やミネラルを補ってくれます。これにより、美しく・健康的にダイエットを成功させてくれるのです。


以上のような特長がはぴーとにはありますので、ダイエット効果は大いに期待できます。これまで、ダイエットに挑戦するも失敗続きだった人ははぴーとを飲んで今度こそダイエットを成功させましょう。