健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ボタニカルヴィーナスを最安値で購入したい!

f:id:biyou39:20160413234723j:plain

 

 

ボタニカルヴィーナスはお肌のハリや潤いが無くなってきた人にオススメできるサプリメントです。今までいろいろなサプリメントや化粧品を試してけれど効果が無い・・・という人は、ボタニカルヴィーナスでお肌のハリと潤いを取り戻しましょう。

・若いころよりシワが目立ち化粧のノリが悪くなった
・恥ずかしくてすっぴんで出歩けない
・コラーゲンを飲んだけど効果なし
・肌が荒れやすくなった
・若いころの美しさを取り戻したい

このような悩みを抱えている方は、ボタニカルヴィーナスを飲んでみるといいでしょう。

多くのコラーゲンサプリメントは「お肌にハリと潤いを与えるには、体の内側からのケアが重要」と謳っています。でも、ここに大きな落とし穴がります。それは、潤い=コラーゲンではないということです。実はコラーゲンを摂取しても直接お肌に潤いを与えることができないのです。それはなぜでしょうか?

摂取したコラーゲンがお肌に直接行き届くことはありません。コラーゲンは牛乳や肉類同様、単なるタンパク源の一種であり、アミノ酸に分解されなければお肌に行き届く前に排出されてしまいます。また、コラーゲンにはトリプトファンが含まれていないので、必須アミノ酸を取り込むことが不可能なのです。必須アミノ酸が存在しないということは、お肌に潤いを与えることは不可能です。さらに、コラーゲンの主な力は、繊維を体に補給することであって、保湿は二の次なのです。ですので、コラーゲンを豊富に含んだサプリメントを摂取しても、お肌に潤いを与えることは難しくなってきます。

でも、ボタニカルヴィーナスは違います。ボタニカルヴィーナスにはセラミドが配合されています。セラミドはコラーゲン以上にお肌に潤いを与える力が長けています。セラミドはコラーゲンと違って、お肌に直接潤いを与えてくれるので、美容効果は大いに期待できます。

そんなボタニカルヴィーナスが最安値で販売されています。定期コースだと初回お届け分が通常価格の半額となる2250円で購入できるのです。定期コースは楽天など、他の通販サイトでは扱っていないので、公式サイトが最安値ショップになりますね。さらに、嬉しいのはそれだけではありません。定期コース2回目以降のお届けの場合でも通常価格の20%OFFとなる3600円で届けてくれるのです。まさに激安です。しかも、定期コースのお届けの際にかかる送料は無料です!全国どこでも送料無料なので、これは嬉しいサービスですね。もし、1年間ボタニカルヴィーナスを継続すると18750円もお得ですので、購入される方は定期コースに申し込んでください。