健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

アシスラを通販サイトで買う

f:id:biyou39:20160415223320j:plain

 

40代になるとなかなか痩せにくい体つきになっていきます。加圧やピラティスでダイエットに励んでいる人も多いですが、なかなか下半身が痩せずに苦しむことが多いみたいです。ダイエットがうまくいかないから、トレーナーや専門家に相談して、一週間の食事を全部書き出してはみるものの・・・なかなかうまくいかないですよね。ダイエットがうまくいかない人にはある一つの共通項があります。それは、カリウムが圧倒的に不足していることです。

カリウムは体内の水分量を調節し、脳の働きを活性化する役割があります。つまりカリウムが不足すると、下半身が痩せにくくなるのです。厚生労働省の発表によると、30代以降でカリウムの不足量が400mgを超えている人が多数います。カリウムは体内に溜まった塩分を排出する働きもあるので、カリウム不足は肥満を加速させることになるのです。でもカリウムがダイエットに良いということがわかっても、どうすればいいかわからないですよね?普段の食事から十分なカリウムを摂ることは非常に難しいですし。

そこで、強い味方になるのがアシスラです。アシスラにはカリウムがたくさん含まれており、体内の余分な塩分を排出することで高血圧を予防するだけでなく、水分を調整し、筋肉の働きをスムーズにするといった役割を持っているのです。もし、足がパンパンで悩んでいる方は、一度アシスラを試してみませんか?

アシスラに含まれているのは、カリウムだけではありません。以下のサブ成分によって、あなたのダイエットや健康を支えます。

①発酵クエン酸

発酵クエン酸カリウムマグネシウムなどのミネラルの吸収を促してくれます。体内に溜まった余分な物質を排出してくれますし、乳酸の生成を抑えてくれるので、疲労回復に効果を発揮します。

②生姜

足がパンパンにむくんでしまう原因は冷え性にあります。生姜は体を芯から温めてくれる作業があり、冷え性を防止します。冷え性が防止させると、足のむくみが改善し、スムーズにダイエットを成功させることができるのです。

以上のように、足のむくみを改善してくれるアシスラは通販サイトで買うことができます。ドラッグストアや薬局で買うことはできません。通販サイトではアシスラを以下の価格で販売しています。

アシスラ1袋90粒入り:通常価格3200円→定期価格2200
※送料無料

やはり、続けることが重要ですので、本気で足のむくみを改善したい人はお得な定期コースに申し込まれることをオススメします。