健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

わたしとよりそうスムージーに効果はあるの?

f:id:biyou39:20160415223611j:plain

 

 

わたしとよりそうスムージーを飲んで、ダイエットや美容に効果があったという声がよく聞かれます。「50歳だけどダイエットに成功できた!」「夫から綺麗になったと褒められた!」「昔の体型を取り戻せた!」などなど・・・。でも、これ本当なんでしょうか?ステマじゃないの?なんて思っている人もいるかもしれません。そこで、わたしとよりそうスムージーには本当に効果があるのか調べてみました。

わたしとよりそうスムージーにはチアシードという成分が含まれています。このチアシードがあなたを理想の体型へと導いてくれるみたいなのですが、わたしとよりそうスムージーに含まれているチアシードは特別です。どんなところが特別なのか?

①品種改良を重ねたチアシード

チアシードは中南米が産地のサルビアヒスパニカという植物の一種で、タンパク質や必須アミノ酸、オメガ3脂肪酸、食物繊維、ミネラルといtった成分を含んでいます。水とチアシードさえあれば人間は生きていくことができると言われるほどチアシードの栄養価は高く、その上美容効果もかなり高いものとなっています。チアシードは世界中で注目を浴びているスーパーフードでもあり、かなりの満腹感を得ることができるんです。そのため、ダイエット食品に用いられることも多くなっています。そして、わたしとよりそうスムージーに使われているチアシードは一般のチアシードに比べて14倍膨らむといった特徴があるので、より一層の満腹感を得ることができるのです。


②栄養成分満点のチアシード

わたしとよりそうスムージーに含まれるチアシードは膨らむだけでなく、DHAやEPAなど食生活で不足しがちなオメガ3脂肪酸が配合されています。オメガ3脂肪酸はダイエット・美容・健康の3つの要素を満たす素材で、あなたの美や健康、ダイエットを強力にサポートします。

以上のように、わたしとよりそうスムージーに含まれるチアシードは只者ではないということがお分かり頂けたと思います。しかも、わたしとよりそうスムージーに含まれる成分はこれだけでなありません。以下の成分も注目です。

マグネシウムブロッコリーの約5倍)
・カルシウム(牛乳の約6倍)
たんぱく質(とうもろこしの約5倍)
・鉄分(ほうれん草の約3倍)
食物繊維(ごぼうの約3倍)


これだけの成分が含まれているので、これまでにダイエットが失敗続きだった人にもオススメできる商品となっています。ダイエットだけでなく「最近なんだか体がだるいなぁ~」「お肌の調子がよくない」なんて人も飲んでみる価値はあるかもしれませんね。