健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ギガンの通販情報をお届け!

f:id:biyou39:20160415223702j:plain

 

 

ギガンは男性の自信を取り戻すために開発されたサプリメントです。ギガンの成分は以下の通りです。

●乳酸菌
●EPA
●DHA
ビフィズス菌
●レッドプロポリス
●L-シルトリン
●L-アルギニン
●L-フェニルアラニン
●L-ヒスチジン
●オットセイエキス
ガラナ
●馬睾丸
亜鉛

上記以外にもアミノ酸系・植物系・動物系・ビタミン・ミネラルおいった100種類を超える成分が豊富に含まれているのです。成分について少し詳しく見ていきましょう。

①L-シトルリン

L-シトルリンは体内で合成できないので、外から取り込む必要があります。血中で一酸化窒素をつくり、血管を拡張しますので、血流がよくなります。アルギニンと一緒に摂ると、効果が倍増すると言われています。

②L-アルギニン

働きはL-シトルリンと似ています。ただ、アルギニンは男性ホルモンを分泌する効果もあるので、精力や性器増大にはもってこいの成分なのです。アルギニンはさまざまな場面で使われており、多くの人々から支持を得ています。

③L-オルニチン塩酸塩

L-オルニチン塩酸塩は肝臓の働きを助けるので、お酒の場面で活躍することがよくある成分です。精神を安定させる働きもあるので、ストレスが溜まっている人にもオススメです。


④クラチャイダム

精力剤でお馴染みの成分です。クラチャイダムの中には精力増強に欠かせないアルギニンが大量に含まれています。精力増力以外にも、アンチエイジング効果があるとされています。

⑤ムイラプアマエキス

EDを防ぐ作用があります。さらに滋養強壮にもよいので、健康食品に含まれていることも多い成分となります。


かなり多くの成分が含まれているギガンですが、そのお値段はどうなんでしょうか?

<ギガンの通販情報>

現在ギガンのお得なキャンペーン実施中です。先着1000パックに限り、通常価格25000円のところ14800円で販売中です。なんと40%OFFとなる格安価格で購入することができるのです。2パックになると28000万円、3パックだと39000円、4パックは39000円、5パックだと55000円となります。つまりまとめて買うほどお得になっていくのです。ただし、最初に述べたとおり、先着1000パックに限りますので、お早めにお買い求めください。

家族に隠したいという方には中身が分からない状態で宅配されるので、ご安心ください。梱包用の段ボールも無地ですので、誰にも怪しまれることはありません。ギガンで自信を取り戻しましょう!