健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

カリカセラピの感想が気になる!

f:id:biyou39:20160415224114j:plain

 

カリカセラピには効果あるのか?カリカセラピは無理なく続けることができるのか?気になったので、カリカセラピを買った人の感想を集めてみました。


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Kさん(33歳女性)

私の家ではカリカセラピを常備しています。

かなり前からあるパパイア発酵食品ですね。もう20年前から発売されていると思います。カリカセラピはパパイアを発酵させただけなんですがいろいろな効果があるみたいですね。

フィリピンが生息地のパパイアを使っているらしく、それがカリカセラピの強みだと感じます。カリカセラピを飲むと、体に溜まった余分な物を出してくれて健康的になったように感じます。栄養バランスもとてもいいように感じますね。砂糖不使用だけど、発酵させているおかげか、とても甘い味がします。しかも、水なしで飲めるので、手間いらずです。

値段は少し高いけど、風邪気味や寝不足の時に効果を発揮してくれるので重宝しています。粉ごと口の中に入れて、唾液と混ぜて飲むだけなので、いつでもどこでも飲めてとても便利だと思います。

カリカセラピを飲み終わった袋に水を入れると、美白化粧水に早変わりするので、私にとってこんな嬉しい商品はありません。次買う時も、まとめ買いしていと思っています。


■Yさん(56歳女性)

パパイヤ発酵食品の存在は以前から知っていましたが、値段が高いので、買ったことはありませんでした。でも、数年前に体調を崩し、ネットでの評判が良かったカリカセラピを買いました。

就寝前に舌の下で溶かしながら寝たところ、熟眠することができました。さらに、飲み続けているうちに体調も良くなってきたんです。それからとうもの、家族全員で愛用しています。

頭皮が脂ぎったり、湿疹が出来たり、睡魔に襲われたり、痰がでたり・・・と、体調不良の時にカリカセラピを飲むと、症状が治まって健康的になりました。即効性はありませんが、続けることで確実に効果はあると思います。

カリカセラピを飲んでいる時は、風邪もひきませんし、目立った体調不良も起こらなくなりました。飲み終わった後の空袋は水を入れて化粧水として使っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

著作権上の問題により、感想は意味を変えず書き直しさせて頂いています】


なかなか評判が良いですね。パパイヤにはさまざまな健康効果があるみたいなので、体調面で不安を感じている方は、ぜひカリカセラピをお試しください。5包で1500円なので、まずはお試しからでもはじめてみるといいですね。