健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

山本漢方製薬 マカ粒100% 120粒の口コミ

f:id:biyou39:20160826204557j:plain

安価なサプリの良品とはこの製品のためにある言葉かもしれません。

山本漢方製薬 マカ粒がこれがまた効果があるといいますか、良い感じで元気になりますよね。私は今年で34歳です。まだまだ若いと思っていたら、後輩にはおっさん呼ばわり笑。そんなおっさん管理人ですが、これでも可愛い彼女がいます。彼女は25歳のスレンダー系。決して美人ではありませんが、とってもかわいらしい彼女です。


山本漢方のマカは30日分1200円(税別)で無茶苦茶いい成分量です。
マカ100%の錠剤は一日分4粒で1000㎎。

4倍濃縮なのでなんと一日4000㎎相当のマカが摂れます。
これは大メーカーでも零細業者でもない良心的な健康食品とサプリのメーカーだから実現可能な価格設定ですね。
さらにアマゾンで買えば1000円を切る価格で買えます。
山本漢方のマカを一番安く買う

さて気になる評価ですがアマゾンではいまひとつのような気がしますがマカは効かない人には効かないので
口コミの内容そのものにこそ価値があります。普段から体がだるいのですが一粒飲んだだけでスイスイ用事が片づけられました。(女性)

安い。しかしこれは効く。2週間で効果が現れました。元気ビンビン。
主人と毎日飲んでいます。とても快調です。
面白いのは犬に飲ませたらヒート期は過ぎたのにヒートして目が爛々…
そうですか馬に効いたという伝説は嘘ではなさそうです。
中には120粒全部飲みましたが以前のマカと比べて効果なしという方も。個人差はあるかもしれません。

チャートはこんな感じです。山本漢方製薬、ほんと良心的な会社です。山本漢方のマカを一番安く買う

※マカはお子様、妊産婦、甲状腺に異常のある方は飲んではいけません。また心臓・肝臓・腎臓に既往症がある方は医師と相談してお飲みください。通常の方でもまれに生理不順、かゆみ、アレルギーなどの症状がでる場合があります。

しかしどうせ濃縮マカを飲むなら効果は濃縮率の高いマカの方が上です。有名どころではサントリーのマカですが5000円異常と手が出ません。

同等の効果のある品をお探しなら小林製薬のマカEXを試してみるべき。送料無料!小林製薬のマカEXセット

マカの濃縮率は20倍で単純に考えれば山本漢方の5倍効きます。個人的実感としては3倍程度ですが
エゾウコギ高麗人参、カフェインも入っていて飲んですぐ元気が出るのでエナジードリンクの変わりになるサプリです。

小林製薬は大メーカーなのでこれはリピーターを中心にかなりヒットを続けている
ロングセラー商品です。清力剤は新しければいいという訳ではありません。