健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

絶王、8種類の素材をバランスよく配合した男性におすすめの精力剤

f:id:biyou39:20160826205313p:plain

 

製品名:絶王

製造:神農製薬
内容量:52.44g(1粒の重量437mg、1粒の内容量360mg*約120粒)

用法:1日6粒
形状:錠剤
通常販売価格:2,594円
キャンペーン価格:円
成分内容:トンカットアリ、亜鉛ガラナマムシ、スッポン、ローヤルゼリー、紅高麗人蔘、無臭ニンニクなど
 
彼女を楽しくよがらせたいなら、絶王の出番化と。これで、彼女の足を方に載せて、ずんずんと上の方に突いてあげてください。こんな気持ちが良いことがあるのかと大声を出して喜びます。私もそれを見て喜びます。楽しい時間です。それを可能にするのが「絶王」なんです。
 
「絶王 トンカットアリ100倍濃縮配合 52.44g」は、亜鉛の栄養機能食品です。亜鉛は、味覚を正常に保つ、皮膚や粘膜の健康維持を助ける、たんぱく質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ栄養素です。
男性のために選び抜かれた種類の素材をバランスよく配合。男性の自信と充実感をサポートします。
 
 絶王は日頃不足しがちな亜鉛を補給してくれるサプリメントになっています。この亜鉛は体に必要な存在の成分です。そして、絶王はこの亜鉛を筆頭に、ガラナやトンカットアリ、マムシ、すっぽん、ローヤルゼリーなどといった成分を凝縮し配合しています。自然の成分を使用しているので、副作用も今のところ報告はされていません。
 
精力剤を見ていく中でもトンカットアリのパワーに注目しているものも多くあるので、その点絶王はしっかり満足できる精力剤になっていると思います。いつまでも現役でいたいという男性の強い味方となってくれることでしょう
 
亜鉛が主成分の精力剤として購入しましたが、これならドラッグストアで売っている千円サプリの方が効果ありますね。わざわざ通販で購入するほどのものではない気がします。
 
最近、仕事が忙しすぎて身体的にも精神的にも疲れが続いていたので飲んでみました。
飲んだ直後は特に効果に気づかなかったのですが、翌日の朝の目覚めで効果がはっきり出ました。
いつもはぐったりしながら、しぶしぶと起きていたのが、飲み始めてからは朝に起きた瞬間からスポーツでも始められそうな意欲がわくようになりました。
まるで、小学生の頃に、日曜日の朝に早起きして遊ぶ気まんまんになっていた頃に戻ったようです。
ただ、マカのせいなのかどうか分かりませんが、夜に眠る直前に飲んだら、なかなか寝付けませんでした。
朝~昼に飲んだ方が良いかもしれません。
精力増強のために飲む人が多いようですが、そればかりでなく身体をエネルギッシュにするのにも非常に効果があると思います。
決して気のせいではなく、本当にはっきり効果が出ました。
たった700円程度の出費で、1ヶ月もエネルギッシュに過ごせることを考えると、これは素晴らしいサプリではないかと!