健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

超力精240粒でマカ・冬虫夏草・トンカットアリ等を配合した精力増強サプリ

f:id:biyou39:20160826205845p:plain

彼女が妊娠しました。いやコレ、いい話です^^

彼女が妊娠したら、結婚しようという約束で子作りをしていました。これは私が弱虫だから、彼女が理由を作ってからなら行くしかないでしょ?という提案をしてくれたんです。へんな話ですが、私たちはこれでうまくいっているんです。超力精。最高です。

彼女がいつもよりも良いって声を出してくれました。私も彼女にそういわれると自信が出て来て本当に仲良く二人で楽しんでいます。

 

「超力精240粒」は、マカ、冬虫夏草、トンカットアリ等を配合した栄養補助食品です。マカの他に、アミノ酸の一種のL-シトルリン冬虫夏草亜鉛酵母など5つの健康素材を加えました。パワーやスタミナ不足を感じている方、健康維持を心がけている方に。 本品は、元気の源として大切に利用されてきた有機マカの他に、アミノ酸の一種で健康によい働きが注目されているL-シトルリン、パワーに役立つトンカットアリやムクナエキス、冬虫夏草亜鉛酵母など5つの健康素材を加え、意欲やスタミナに役立つ配合となっています。パワーやスタミナ不足を感じている方、健康維持を心がけている方におすすめします。

 

超力精は普段補うことのできない豊富な栄養素をたっぷりと配合している精力剤になっています。マカや冬虫夏草、トンカットアリなどを配合しているので、滋養強壮には最適となっています。これらの成分以外にもシトルリン冬虫夏草亜鉛なども配合してあります。

超力精は1日に飲む量がちょっと多めになっています。1日8粒程度となっています。ただ、8粒を2,3回に分けて飲んでも構わないので、自分の飲みやすい量を飲むようにするといいでしょう。最近疲れが取れない、夜の生活も長い間ないなという人には超力精を飲んで体力をつけていってもらいたいと思います。

ですがEDの方は焦りなどの精神的な面が大きいので超力精でED克服はできません。

疲れが気になり、夜飲むようになりましたが、朝の目覚めがよく、疲れが取れてきました。いつも店舗で購入しておりましたが、今回アマゾンで見つけ、安いので今後リピします。

山本漢方のマカを飲み始めて約ひと月、下半身がかなり元気になりました
朝はもちろん、仮眠時も元気に。。
個人差はあるようですが、自分は2week過ぎくらいから効果が現れました。
マカ100%でひと月分入ってるので、とてもお得な商品です。