健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

トンカットアリ プラス マカ 精力増強サプリメント240粒入約30日分の口コミ!

f:id:biyou39:20160827061521p:plain

 

トンカットアリ プラス マカ 240粒入30日分を飲んだら、彼女が昇天するようになりました。僕の息子から離れてくれないようになってしまった。彼女のお口はもともと小さかったから、少しきついとは思ってはいたけど、ここまでカチカチになってしまうと、なかなかしっかりと息子が彼女のお口に収まりきらない。


商品紹介
●本品は、話題のハーブ・トンカットアリとマカ、さらにニンニク、ムクナ、ガラナなどを配合。トンカットアリは「マレーシア人参」とも呼ばれ、伝統的にバイタリティーと意欲の増進のためにその根を煎じて飲まれてきました。5年から10年位のものの根の部分のみにしか含まれていない成分ユーリコマノンなどが注目されています。マカは、「アンデス人参」とも呼ばれ、タンパク質などを豊富に含み栄養価が高いことで知られています。古来インカでは特権階級の食べ物とされ、戦士のパワーの源として、また健康と元気の栄養源として珍重され現在も広く使われています。ニンニクは、古くエジプトの時代から「ネバリ」と「パワー」の源として珍重。ムクナは八升豆とも呼ばれるインド原産のマメ科植物で、やる気や愛情を高める植物として広く愛用されています。ガラナはブラジルのアマゾンのつる植物で、コーヒーの約3倍のカフェインを含みます。ガラナ茶は熱帯アメリカで元気のでる清涼飲料水として広く用いられています。

飲んで最初の2,3日は胃がムカムカする感じで一週間くらいで朝勃ちする日もでてきましたが、それ以上効果はなく、今日も本番で固くならず放出してしまいました。やはりちゃんとした薬の方がいいかもしれません。

追加情報。飲んで2日目の朝、スッゴイ勃起‼️にびっくり。適量より少なく飲んだほうが胃が痛く無い‼️

30代後半になり性欲が落ち、勃起や持続力の低下にも悩んでいました。仕事やストレス、加齢のせいと気にしないようにしてましたが、やはりまだまだ男として楽しみたい!とサプリを探しいろいろ試しましたが、
最終的にこのサプリに行き着きました。

一日八粒を目安、という事ですが私は食後に三粒飲んでます。最初に飲んだ時は独特の味(苦い感じ)でちょっと蒸せて咳き込んでしまいました。人によっては苦手に感じる方もいるかもしれませんがとても
飲めないというものではなく慣れると思います。

効果のほどですが、私にとっては効果「大」でした。飲みはじめて一週間しないうちから、朝の勃起が復活して少し痛い位に感じられます。今までは最中に勃起が持続せず、中折れするのが悩みだったのですが
それもなくなり男の自信が持てるようになりました。性力以外にも仕事や日常面でも調子が良くなったように感じます。