健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

オリヒロ快活宣言180粒の精力サプリ口コミ瀬戸内海産100%の牡蠣(カキ)を使用

f:id:biyou39:20160827061904p:plain

 

商品の説明
瀬戸内海産100%の牡蠣(カキ)を使用した健康補助食品です。牡蠣(カキ)濃縮エキス末のほか、にんにく、アルギニン、亜鉛、ビタミンB群を配合しました。無臭タイプの糖衣錠なので、臭いも気になりません。スタミナ素材がここ一番のやる気を応援します。180粒入り。

様々な口コミが届いております。

健康診断で軽度~中度の脂肪肝と診断されました。肝臓には牡蠣エキスがよいとのことだったので、皆さんのレビューを参考にこちらの購入するにいたりました。はじめは少しでも効果があればくらいの気持ちで飲んでいましたが、1週間ほどで効果が現れました。いつも日中特に朝や食事後の眠気ダルさがひどく仕事の効率がおちていました。またたえず頭に霞がかかったような状態でしたが、それらが解消されました。飲み始めておよそ1ヶ月半そろそろなくなるので、追加で購入します。


会社の健康診断で脂肪肝気味+GOT,GPTが高めと判明し、牡蠣エキス商品をさがしていたので本製品を購入しました。もともと朝起きたときだるく、吐き気を催すことも多々あり、また常に背中が痛くマッサージ器に頼ってましたが、あまりよくならず、どうしたのかなあと思ってました。しかし、このサプリを飲み始めて数日で朝の快適感が全く変わり、背中の痛みもどこへやら、もうマッサージ器は押入れです。いままでのサプリで最高に効果があり、いまでは仕事もバリバリです。肝臓が悪い方、ぜひお試しあれ!

夫用に購入しました。精子を作るには牡蠣がいいと知って精力増強サプリと一緒に飲ませています。実際量が増えたかどうかは全くわからないと言っていますが、仕事の疲れは減ったと話していました。それと、夫はお酒が大好きで肝硬変の疑いがあるにもかかわらず、私が見ていない隙に隠れて飲んでしまうので、このサプリを飲ませています。翌日に残りにくくなったと言っていたので購入してよかったと思います。毎年健康診断で肝機能の数値があまり良くなかったので、こちらの商品を飲むようになってから。その年の健康診断での肝機能の数値が前年の半分近くの数値まで改善されていました。それからはこの商品を定期便で注文するようにしてます。


あまりの浅い眠りで、万年疲労。疲れが取れないので、レビューを元に購入。夜寝るまえに飲んでます。夜中に何回も目が覚めるなぁ…と思う日は、大抵飲み忘れか、注文忘れで飲んでいない時。よって定期便にしてます(笑)疲れが劇的に改善…とまではいかないけど、夜中起きなくていいのはありがたいです。
以前に飲んでいたにんにくマカから乗り換えましたお酒は飲まないのでしじみの効果は??ですが牡蠣のほうは多少効果はあるようで日々元気で過ごしてます、即効性のものではないので継続することが重要ですね