健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

明治薬品メンズマカ(447mg×150カプセル)精力増強サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827063118p:plain

 

彼女は大丈夫だよ。気にしてないよ。ってものすごく優しいことを言ってくれますが、その優しさが逆につらい。どうせならガッチガチのコチコチのほうが気持ちが良いだろうし、彼女だって大きい僕の息子を欲しているはず。そしてメンズマカを飲むようになりました。今ではあのマグロの彼女が自分から動くようになりました。そしてそんな彼女のことを創造するだけでも、僕の息子はギンギンになってしまいます。早く彼女のお口に突っ込みたい。

本品はマカ、マムシエゾウコギ、スッポンなど10種の成分をカプセルにしました。毎日の「明るい家族計画」を応援する元気食品です。食品として、1日に5粒程度を目安に水などでお召し上がりください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

他にもマカ系はいくつか試した事がありますがメンズマカはいろんな成分が入っているのが良かったのか、飲んだその日に効果を実感できました(補足:数日間飲み続けていますが効果は持続していますし朝などはびっくりするぐらいに下半身が元気いっぱいです)自分の場合はこういうサプリは常飲すると体が慣れてしまうのか特に下半身に関しては効いているのか効いてないのか分からなくなる事が多いので少し間を空けながら飲んだほうがいいような気もしますがこれを常飲して総合的な体力の補強をしつつ、たまにシトルリン等を飲むのもいいかもしれません(シトルリンは下半身強化だけを考えるなら即効性・効果共にかなりおすすめです)何はともあれ、あくまでもサプリメントなのでこれだけで何とかしようと思わずに食生活も少し改善してそれと一緒に摂取するというのが理想でしょう。


私は現在の年齢は72歳になりました、現在まだ働いていますが時々疲れがでることがありますので、所定通りに1日5錠を朝3錠と夕方2錠服用しています。この服用方法が私には一番遭うように思われます。普通の体調の時でしたら、数時間するとその気になってきます。朝も元気です。こういうサプリは年配者向けだと思います。


男性の回復を目的にいろいろ試し、他社製品(2社)からこちらのマカにしました。マカの中では、自分に一番合ってました。結構大粒のカプセルを5つ一気に飲むので、それで、星1つ原点。別のサプリを購入したので、そちらがなくなるまでしばらくお休みこちらのサプリが効かなければ、またこちらに戻る予定です。飲み続けてると、効果があるのがはっきりわかる(次の日にだるくなく起きれる)商品なので気に入ってます。
色々マカ試して居ますがカプセルだけあつて粒が大きく其の為か瓶大きめでした今まで試した中では使用し辛い感じでした。

一日8錠が目安だそうなので とりあえず4錠を飲んでみたら一時間経つころには 身体の血の巡り感じました。その時点でポカポカしてきたので続けていけば効果もより感じられるのではと思います。女性に多い冷え性で困っているという方にぜひおすすめしたいですね。シルトリンの含有量も「8錠あたり900mg」と明記されていますし、信頼出来る製品だと思います。