健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ユウキ製薬有機マカ100%(30日分 300粒)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827064517p:plain

 

可愛い年下の彼女と結婚することになりました。これで僕も一人ではありません。ですが僕の息子が少し最近弱くなってきている気がします。ですから、彼女に内緒で大きくしたいなって思いました。絶対に大きくならなくても良いですが、それでも少しでもカチカチにmなってくれたらいいなって思います。ユウキ製薬有機マカ100%は良いかも。可愛い年下の彼女はお口が上手でやめられません。これもユウキ製薬有機マカ100%の効果があったからなのかな?

・商品説明
「ユウキ製薬 有機マカ100% 300粒」は、10粒中に有機マカ末を2500mg配合した健康補助食品です。毎日の健康維持などにお役立てください。召し上がりやすい粒タイプ。添加物は使用していません。有機JAS認定食品。

お召し上がり方
健康補助食品として、一日10粒を目安に2、3回に分け、水などと共にお召し上がり下さい。
空腹時及び一度に大量のお召し上がりはお控え下さい。
最初は少量よりお召し上がり下さい。

ご利用上のお願い
開封日を明記し、約一ヶ月を目安にお召し上がり下さい。
成分表示をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないで下さい。
アレルギー体質等まれに体質に合わない方もいますので、お召し上がり後体調のすぐれない時は中止してください。
薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は、医師にご相談の上お召し上がり下さい。
植物を原料としておりますので、色や風味や香りなど天候や採集時期により多少変化することがありますが、品質には変わりありません。また、添加物を使用していないため、粒が割れる場合がありますが、品質には問題ありません。

保存上のお願い
吸湿しやすい成分が含まれているため、開封後はフタをしっかりと締めて保存して下さい。
小さなお子様の手の届かない所に保存して下さい。

保存方法
直射日光・湿気を避けて、涼しい所で保存して下さい。


今から約3年位前、身体を冷やして坐骨神経痛(右脚)になりました。約10ヶ月かけてマッサージや運動法(自分であみだしたもの)でびっこを引いていた足が普通に歩けるように成りました。しかし、右臀部のなんとも言えない内側からくる冷え自体はずっと感じていました。夏でも冷たい椅子に座ると右のお尻から身体中に冷気が入って来て、また坐骨神経痛が出るのではないかと恐怖しました。


そんな時に男性ホルモンの減少(中年以降)が身体の冷えの原因の一つだと知り、この有機マカ100%に出会い試してみました。二ヶ月位経ったあたりから、下半身が特に脚先が温かく感じるように成りました。その時、あっ、そうかと納得しました。つまり、マカは一般的には男性の精力剤として知られていますが、男性の精力イコール勃起力です。勃起とはペニスに血が集まること。即ち、血流が良くなることです。私の男性ホルモンの減少が特に下半身の血流を悪くしていた。

そこに冬の2月の寒さが坐骨神経痛の引き金になった。そして、この有機マカ100%が私の下半身の血流を良くしてくれたので、臀部の冷えは無くなったと言うわけです。このことからマカは単なる精力剤だけではなく、特に中年以降の男性の健康維持にも必要なものだとわかりました。ちなみに、男性ホルモンの減少は動脈硬化をも引き起こす原因だとも医学的に言われています。この有機マカ100%は私の健康維持にはなくてはならないものに成りました。