健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

広島産牡蠣エキス(マルマン)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827111708p:plain

 

厳選した広島産の牡蠣エキスに青森産ニンニクエキス配合!
原産国 : 日本
原材料 : 牡蠣エキス末、ニンニクエキス末、ビール酵母、結晶セルロース、グルコン酸亜鉛、ショ糖エステル、リン酸カルシウム、カフェイン、シェラック、カルナウバロウ
栄養成分 : ●栄養成分表示/4粒(1.29g)当たり 熱量4.56Kcal、たんぱく質0.31g、脂質0.06g、炭水化物0.70g、ナトリウム20.09mg、亜鉛15mg
内容量 : 38.64g
カロリー : 4.56Kcal
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 4.5×4.5×8.8
質量 : 163g

「広島産牡蠣」から抽出したカキエキスを配合!
牡蠣は「海のミルク」とも言われ、各種アミノ酸やミネラル、タウリン亜鉛などが含まれておりスタミナ源としても好評です。
広島県は牡蠣の養殖がとても盛んで、全国で生産する牡蠣の50%以上が広島産といわれております。
本品は、瀬戸内の豊かな自然環境のもとで育った牡蠣から抽出したエキスを1日分として700mg配合しました。

国産ニンニクエキス使用!
古くから滋養強壮食材として親しまれているニンニクは、生産量日本一の青森産で栄養価が高く人気の「福地ホワイト」を原料に使用しております。


亜鉛とは?
亜鉛は、必須ミネラルの一つで味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。又、皮膚や粘膜の健康維持を助け、たんぱく質・核酸の代謝にも関与している成分です。

こだわりの逸品です!!
マルマン『広島産牡蠣エキスゴールド』は、原料にこだわり広島産の牡蠣、青森産のにんにくを使用しました!また、亜鉛はグルコン酸(水溶性)を使用し、吸収を高めました。滋養、強壮、日々の健康にお勧めの一品です。

安心・安全な健康食品を目指し国内工場で製造
マルマンサプリメントは安心・安全な日本国内の工場で作られた製品をお届けします。

37歳の体では効果を感じません。もっとこれが必要な人が飲めば効果あるのかな?一つ問題があって臭いが強いです。100均のピルケースに小分けして毎日飲むのに便利にしたのですが、この錠剤が牡蠣くさくて匂いが漏れます。隙間あるピルケースだったので引き出しの中が臭くなってしまいました。これを購入した方は小分けせず購入時の瓶で密封保存することを強くオススメします。