健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

パワーマカ 3000(井藤漢方製薬)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827111910p:plain

 

妊娠・授乳中の方や、小児へのご利用はお避けください。・大量摂取はお避けください。・1日の摂取目安量を守ってください。・原材料をご確認の上、喘息及び食物アレルギーのある方はお避けください。・ごくまれに体質に合わない方もおられますので、その場合はご利用をお控えください。・薬を服用あるいは通院中の方は医師とご相談の上お飲みください。・味や色、香りが多少変わる場合もありますが、品質には問題ありません。・開封後はお早めにお飲みください。・乳幼児の手の届かない所に保管してください。こだわりマカと9種類の素材が元気をサポート。・張りと活力のある毎日に。・目安量:1日2粒でOK。飲みやすい小粒タイプ。

Amazonより
揺るぎない自信と生気あふれる毎日に~揺るぎない自信と生気あふれる毎日に~
こだわりマカがしっかり摂れます。
頼れるパワーサプリメント
家族のために仕事を頑張る毎日に、夜でも活躍したい方に!
また女性にも健康サポートとして頼もしいマカ!
大人に元気をサポートする素材です。

・品質にこだわったマカを3,000mg(一日当たり生換算)配合。
・続けやすい手頃の価格で20日分入り。
・1日2粒目安、飲みやすい小粒カプセルタイプ。
・たっぷりの元気素材が20日分入りです。

こだわり品質!マカに自信!しっかり3000mg配合こだわり品質!マカに自信!しっかり3000mg配合
マカ(Maca)は南米ペルーに植生するアブラナ科の植物。
インカ帝国時代から重要な食物として栽培され、過酷な自然環境に育つ。
乾燥したマカは貯蔵に耐えることから、
保存食としても用いられます。
現地ではマカは「アンデスの人参」と呼ばれています。

こだわりマカと9種類の元気な素材で応援!こだわりマカと9種類の元気な素材で応援!
マカ…原産地からトレーサビリティできています。頼れるマカを使用!さらに9種類の元気な素材配合。
スッポン…食いついたら離れないパワーを持つ高級食材。
黒ニンニク…高温、高湿という一定の環境に置き、熟成発酵させたにんにくです。
ローヤルゼリー…働き蜂から分泌される物質でタフな女王蜂のエネルギーとなっています。
冬虫夏草(菌糸体)…虫に菌が寄生し、キノコを生やしたものです。
高麗人参…古くからよく知られた高級食材です。
牡蠣…海のミルクと呼ばれます。
カンカ…シルクロードの植物として知られ、厳しい自然条件でも育つ強い寄生植物。
D-リボース…生体内に多く存在し、スポーツをする方にはうれしい成分。
アルギニン…アミノ酸のひとつで活発サポート素材。

こんな方におすすめ!こんな方におすすめ!
・気持ちイイー!がもっと欲しい方
・ラブラブ夫婦生活を送りたい方
・朝からスッキリ目覚めたい方
・もっと元気になりたい方
・夜の生活で活躍したい方
・すぐ実感したい方
・自信をつけたい方
・勢いが必要な方など


最初に断っておきます。このレビューがこの製品を正しく評価しているか、まったく分かりません。

【入手の理由】ほとんど休みがとれなかった年末年始の疲労回復を狙いました。12月後半は体力を失っていくのを実感していました。寝不足の日も多く、それを補うためにR●D B●●Lなどをたまに飲んでしのぎました。

【摂取頻度】1日2粒×13日。「マカ」を名乗る商品を摂取したのは今回が初めて。

【効果と感想】過労からくる体力の減退感には殆ど効果はありませんでした。アルギニンやスッポン末とあったので、マカ以外でも期待していましたがガッカリするレベルで、変化はありません。さて下半身だけが元気になる、というのはどうにも笑ってしまうのですが、飲んだ翌日から元気になりました。別にそこは期待していなかったし、元気になってもそういう時間がとれないほどの忙しさだったので、ちょっと困りました。だから13日で摂取を控えました。個人差、体調によって効果が大きく変わるのでしょうが、常時摂取は止めました。

そもそも、精力増強目的で購入する人の方が多いことは知っていましたが、であれば尚更体力回復に効くと期待します。他の製品を知らないため比較ができませんが、そっち系の目的なら違いを感じられるのではないでしょうか。

コピーに「揺るぎない自信と生気あふれる毎日をサポートします」とありますが、体力回復には効かず、一部だけが元気になるという面白い体験でした。自分の目的には適わなかったので★は二つです。メーカーの方には、申し訳ありませんが…。