健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

野口マカプレミアム(明治薬品)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827112953p:plain

 

「野口医学研究所 マカプレミアム 300mg*210粒」は、マカ、にんにく、田七人参(デンシチニンジン)を配合した健康食品です。

可愛い9才年下の奥さんに買ってみては?と提案されたので、個々はためしと思っての野口マカプレミアムの購入です。奥さんいわく今のままでもいいとも追われたのですが結局私がこのままではなんだかおもしろくない。男のメンツ。みたいなのでかっこつえてのこの話になりました。奥さんは若いですし良い感じの脂ののり具合。それにツルツルに肌はもう病みつきレベル。そんな可愛い奥さんがいたらほかに何もいらないって思うかもしれません。実際に思っているのかもしれませんが。、

原材料 : マカ粉末、食物繊維(イヌリン)、田七人参末、ケイヒ末、しょうが末、無臭ニンニク、セルロース、ショ糖エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12
栄養成分 : (7粒(2100mg)あたり)エネルギー 6.7kcal、たんぱく質 0.12g、脂質 0.10g、糖質 1.11g、食物繊維 0.64g、ナトリウム 0.38mg、ビタミンB1 10mg、ビタミンB6 5mg、ビタミンB12 5μg
内容量 : 300MGx210粒カロリー : (1日摂取目安量(7粒2100mg当たり))マカ末(ペルー産) 1000mg、無臭ニンニク 10mg、田七人参末 100mg、ケイヒ末 100mg、しょうが末 100mg


もともとマカプラスシトルリン800 63g(350mg×約180粒)を飲んでいました。男性機能の充実を狙っての購入でしたが、結構な効果があり、朝の変化が中学生の頃に戻ってきました。ここで調子に乗り、さらなる充実のため本商品と野口シトルリン&BCAAの2種に増やしての服用を考え購入。継続服用の効果か再エネルギーの充填がすみやかに行われている感じがあります。劇的な変化と言うよりは、衰えを防ぐブレーキ的なサプリメントと考えれば価格なりの価値はあると思います。

原産国 : 日本原材料 : ゼラチン、マカ末、ガラナエキス末(デキストリン)、まむし末、ビール酵母、トナカイ角末、ナルコユリ末、すっぽん末、ムイラプアマ樹脂抽出物、エゾウコギエキス末、ソファン末、酵母(亜鉛含有)、ステアリン酸Ca内容量 : 56.5g(377㎎×150カプセル)

具体的には夜飲んで寝ますが朝の目覚め良くホルモンノバランス整えて暮れるみたいで血行ヤストレスの解消効果に美容や健康に役立つのではそれからナイトラブに効き目あり。

ニキビを治したい、男でもイソフラボンを飲めば・・・しかしイソフラボンだと最悪、男の機能とか精子を作る機能が低下する・・・そこで私が目を付けたのがこの野口すっぽんです。すっぽんの事をネットで調べ尽くして購入しました、これを飲めばオナ禁したとき勃起力が強く感じました。また同じ製品を買います。

長らく愛飲しており。ドラッグストアで購入していましたが毎回買いに手間を省くためにアマゾンで半年分まとめ買いしました。自分が飲んでる感想としては自分は初老の年齢と言われるおじさんですが飲んでる効果なのかは不明ですが同年代の方よりかは元気さと若さは保ててる気がします。この手の商品は個々の主観と実感によって人それぞれ感想のバラつきが出てしまうのは仕方ないので、試してみて合うか合わないか判断されるのが一番良いかと思います。

最近、朝起きても体がだるくて開口一番「疲れたぁ」でしたが、飲み始めてから1か月経つのですが結構すんなり起きられるようになりました。マカやらなんやら結構入っているので下の方にも効いてる様です(笑)もともと朝立ちは100%なんですがかっちかちでヤバい状態になっております。エッチをしない間も処理に困って毎日一人で抜いている始末です。でも、疲れにくくなったから良しとしています。