健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

凄十120錠(宝仙堂)の精力増強増大系サプリメント口コミギンギンになった理由

f:id:biyou39:20160827113505p:plain

 

凄十の商品紹介
精が張る・やる気持続・オトコの渾身強化「凄十」は、 10種類(すっぽん黒焼き・オットセイ・トナカイ・マカ+亜鉛酵母タツノオトシゴ・ウアナルポマチョ・ソフォン・ガラナ・すっぽんエキス・サソリ)の成分を、絶妙バランスで独自配合しました。

凄十の原材料・成分
すっぽん抽出オイル トナカイ角粉末 オットセイ粉末 タツノオトシゴ粉末 ウアナルポマチョ末 すっぽん黒焼粉末 サソリ粉末 亜鉛含有酵母 アカガウクルワ末 ガラナエキス末 マカエキス末 大豆油 ゼラチン 植物レシチン(大豆由来) グリセリン ビタミンE ミツロウ グリセリン脂肪酸エステル ヘム鉄 ビタミンB1 ソフォン

継続的に服用するなら、と思い切ってこちらを購入し、半年ほど継続しました。やはり精力増強がモットーの商品であるからか、体力がついたとか、疲れがたまりにくくなった等の効果は感じません。しかし、アレの回数は服用前より明らかに増えました。プラシーボ効果どころではありません。

ただし速効性はありません。遅くとも、3日前から服用し、当日は朝、昼2回です。あと、別会社の商品ですが、並行して「マカ皇帝倫液」を当日朝、昼飲むと、ドバドバでした。当然ながら、あくまで個人的な感想であることを申し添えます。

毎日暑い日が続き、ぐったりしても当然。でも、凄十のおかげで元気100倍です。最近少し困ったな?と思ったら、大きく困る前に試されことをお勧めします。


ここのところ、多忙もあって起きるのがかったるいなぁ……ということが何度かありました。どれだけ寝ても疲れが取れないという、ありがちなパターン。マルチビタミン&ミネラル系のサプリメントを使っているのですが、こと「疲労回復」という意味では他のものが必要なのかなと思い、頼んでみました。

マカ以外にもスッポン、黒ニンニク、ローヤルゼリー冬虫夏草高麗人参、牡蠣などのエキスが配合されているのが分かり、「ああ、これはそっち系がターゲットなのね」と分かった次第。朝と夜の食後に1粒ずつ、1日2粒を1週間ほど飲んでみた感想ですが、「あれ……すっと起きられているな」という感覚があります。布団の中にいたいという欲求が低くなってます。体力に余録があるというか、もう一歩を踏み出せる余裕があるというか。あとかなり食用増進作用があるらしく、お腹が減ります。時間単位でのエネルギー消費を促進しているんだろうなぁと感じます。


27歳、最近疲れが残りやすくなり、特に睡眠の質も悪く、体力不足気味でした。マカがスタミナアップと朝勃ち?に良いと聞いたので、カプセルながらも飲みやすい小粒の当商品を購入しました。マカ以外にも男のバイタリティーに良さそうな成分が入っています。これを飲んでからは、体質も良くなりました。プラシーボかもしれないですが、カプセルが苦手でマカを飲みたあ方には大変お勧めできると思います。

 

【お召し上がり方】1日1~2本を目安に、開封前によく振ってお飲みください。

・世界中から集めた動植物系素材13種を豪快配合! ! ・芯から先まで燃えて、たぎる、漲る、ほとばしる! ・凄十サプリメントから厳選した成分6種類(トナカイ・マカ+亜鉛酵母・海馬・すっぽんエキス・サソリ・ガラナ)に加え、新たに凄系7成分(コブラローヤルゼリー高麗人参ヒアルロン酸・牡蠣・エゾウコギ・クコシ)を配合した、まったく新しいドリンクです。原材料・成分ブドウ糖果糖液糖、ショ糖、ソルビット、スッポンエキス、マカ抽出液、ガラナ抽出液、カフェイン、カンカニクジュヨウエキス粉末、高麗人参エキス、ウァナルポマチョ、サソリ抽出液、コブラ抽出液、牡蠣エキスパウダー、ローヤルゼリーエゾウコギ抽出液、亜鉛酵母ヒアルロン酸アスコルビン酸、酸味料、香料、カラメル色素、調味料(アミノ酸)、存料(ブチルパラベン)