健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

サンリバイブ(プログレ)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827114130p:plain

 

サンリバイブ(精力サプリ) 効果について
サンリバイブ(精力サプリ) 効果についての情報について調べています。

サンリバイブは、ランペップ×マカ×クラチャイダムを黄金配合した精力サポートサプリメントです!
1袋30日分240粒入り。安心安全な国内工場で製造。プライバシーを守るため白無地の封筒でお届けも徹底しております。20種類のアミノ酸・11種類のミネラル・3種類のビタミン・ポリフェノールを1粒にぎゅっと凝縮しております!

サンリバイブは、こんな方にオススメです
気持ちはあるのに、身体がついてこないと感じてきた方
今までの活力サプリでは満足していない方
若い頃のように夜の営みを楽しみたい方
年齢と共に性欲に自信を失ってきた方
妻や恋人ともう一度したい方
朝がツライ、夕方に集中力が薄れると感じる方
生涯現役で過ごしたいと考えていて、効果的なサプリをお探しの方
EDにお悩みの方
サンリバイブは、即効で効果を発揮するサプリではございません。
筋力トレーニング、あるいはジョギングなどと一緒で、継続することにより、 その効果を実感するサプリメントです。
ですので、今すぐ効果を求める方にはオススメは致しません。 一日8粒を最低3ケ月間継続する覚悟のある方に、オススメのサプリメントと なります。

5

サンリバイブの効果は体験者の声で証明!(口コミはコチラ)
サンリバイブの継続で、男の自信を取り戻して、活力溢れる毎日を!
サンリバイブは、年齢を問わず実感報告あり!(サンリバイブの特長、摂取の方法、成分はコチラ)

このページではサンリバイブ 効果について、 公式サイト以外に、ネット、雑誌、ブログ、テレビ、チラシなど様々な視点から独自に調べた情報を公正分析して掲載していきます。
このページのtopに戻る
サンリバイブ(精力サプリ) 販売サイトへ
サンリバイブの特長
増強成分「ランペップ」配合!
ランペップとは、卵白に含まれるペプチド成分。体内で一酸化窒素の産生を 促進することで、血管を拡張し、血流改善をもたらします。血流改善によって 期待できるのが、滋養強壮や男性機能の改善効果です。力強い勃起を維持する には、海綿体への血流増加が不可欠。ゆえに強壮や活力系サプリメントに重宝されてい る成分なのです。また女性の美容や、冷え性改善にも効果が期待できるそうです。 一方、卵自体も、もともと食品としても優良なタンパク源としても知られています。 とりわけ卵白は、コレステロールを含まないより良質なタンパク質。 そこから抽出するランペップは、サプリメントとしての信頼性が抜群に高いのが特徴です。

◆ランペップと相乗効果を発揮する成分は?◆
ランペップは、単独でも一酸化窒素の産生を促進しますが、マカや亜鉛と 組み合わせて摂取することで、よりその効果が高まることが確認されています。 ある実験結果では、15度の冷水負荷を1分間行った場合の血流量測定試験を実施。 これによると、ランペップ、マカ、亜鉛をそれぞれ単独摂取した場合に比べて、 同時摂取することによって、末梢血流量や、指先の体温の回復が促進されると いう結果が客観的に証明されております。 さらに1度だけの摂取よりも、1週間継続摂取した場合の回復数値が、より高くなって いるのも注目です。

サンリバイブは、ランペップ・マカ・亜鉛を特許取得の黄金配合しております ので、効果に絶対の自信を持っております。

大人気成分「クラチャイダム」配合!
クラチャイダムは、タイで原産されているショウガ科の俗称です。 主に原産国はタイで1000年以上も前から健康食品としてタイでは親しまれている食材となります。 男性の勃起不全などにも有効なアルギニンの含有量がマカよりも高いということで日本でも有名になりました。
クラチャイダムの効能は、臨床試験でも血流改善や性機能向上が認められていて、 ED改善、冷え症・むくみ改善・肥満症の改善・生活習慣病予防の改善が認められています。 そして、高い精力効果がありながら副作用の危険性が無いことが特徴です。

さらに、カツアーバ・ヒアツなど増強成分を贅沢に配合しております!
ポリフェノールアミノ酸20種類、ビタミン3種類、ミネラル11種類も加えて、身体の内側から「男性」を整えます!

(サンリバイブの成分)
卵白ペプチド、マカ、還元麦芽糖水飴、黒ショウガ、亜鉛含有酵母、ヒハツエキス(デキストリン、ヒハツエキス)、 カツアーバエキス(マルトデキストリン、カツアーバエキス)、結晶セルロース、酸化マグネシウム、 ビタミンC、微粒二酸化ケイ素、ビタミンE、糊料(プルラン)、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB1
(サンリバイブの摂取方法)食品として、一日8粒を水またはぬるま湯でお飲みください。
(サンリバイブの副作用)サンリバイブは、「医薬品」ではなく『健康食品』の為、副作用はございません。