健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

マイシード-亜鉛配合-for Men(パスクリエイト)男性向け精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827115420p:plain

 

マイシードの口コミで夫婦で妊活に取り組めると大好評のワケを調べた!私には9才も年下の奥さんがいます。今年で25歳になる彼女は小さくてかわいらしい感じです。決して超可愛いというわけではありません。ただ単に、かわいらしいと表現するくらいの漢字です。ものすごく小さいので抱きしめると壊れてしまうのではないかと不安になりますが、それでもこうして可愛いから結婚してしまうのです。億さんのかわいいらしいの勝ちなんです。本当は別れようと思ったのに。別れることが出来なくなりました。

マイシードの口コミで男性に必要な妊活サポート成分をしっかり補給出来ると話題の妊活サプリメント。夫婦で一緒に妊活が出来ると人気なのですが、その効果は本当なのでしょうか?商品内容をしっかりと調べてみました!

妊活を始めてから旦那さんが協力してくれない、私だけが頑張っているという方が非常に多いんですって。
日本では、まだまだ妊活は女性が頑張るものっていう意識があるようで、周りにも負担をかけないように女性だけが頑張っている夫婦が多いようです。でも夫には負担をかけたくないって思ってもどこかではちょっとは協力してほしいって思っていませんか?こんな悩みを解消してくれるのが、マイシードなんですね。

マイシードの公式販売サイトで商品を調べてみると、男性が妊活に必要な元気を補う3大栄養素を配合した、男性栄養補給サプリメントなんですって。

マイシードだと、旦那さまに飲んでもらうだけなので言いやすいし協力してくれそうだけど、その効果は本当なのでしょうか?買った後で後悔するのも嫌なので、口コミや商品詳細をしっかりと調べてみたいと思います♪

少しでも妊活中のご夫婦に参考になれば幸いです♫

妊活中の女性の悩み!あなたもこんな悩みありませんか?

34歳 結婚4年目
夫には教養したくないという気持ちと出来るだけの努力をしたい気持ちが葛藤しています。できれば強力を頼みたいですが、なるべくパートナーに負担をかけずに進める方法はないのでしょうか。

32歳 結婚3年目
毎月、主人にプレッシャーをかけないように気にしながらお誘いしています。子供がほしい!と言ってくれていますが、私の悩みに無関心に見える時もあり、どうしても悲しくなってしまいます。

欧米では妊活は二人でスタートするのはもう一般的なんですって。

でもまだまだ日本では男性でも女性でも「女性が頑張るもの」と言う観念がまだまだ強いですよね。

WHO調べで不妊原因の占める割合は「男性要因」も約半分はあるそうなんです。

授かる幸せを増やすために「二人でスタート」を常識にしたいと妊娠したい夫婦のために「男性向けサポートサプリ」として開発されたのがこのマイシードなんですって。

このマイシードの商品内容をもう少し掘り下げて調べてみました!

マイシードが妊活男性に良い理由は?

マイシードの公式販売サイトで商品内容を詳しく調べてみました。

マイシードの成分が男性によい5つの理由

1)必須ミネラル亜鉛を配合
亜鉛精子の主な原料となる必須ミネラル。精子の数や運動量に影響があるとされていますが、体内で自然に作られないため食品から摂取しる必要があります。

2)還元型コエンザイムQ10使用
コエンザイムQ10は、精液中の抗酸化力を高めるとされています。20歳から年齢とともに減少するため特に加齢の影響を受けやすい成分と言えます。実は体内でパワーを発揮するのは「還元型」のみです。

3)大豆由来のポリアミン「ソイポリア」
ポリアミンは、生体ではアミノ酸から合成されるアミノ酸とよく似た成分で体内に含まれますが、加齢とともに減ることが報告されています。育児用粉乳に配合されることもあり精液中にも大量に含まれています。20種類以上存在しその中でもマイシードには大豆から抽出した生体ポリアミンを使用しています。

4)元気アップの代表格「有機マカ」
南米ペルー原産の寒暖の激しい環境で育つ根菜。ビタミン・ミネラルだけでなく必須アミノ酸を豊富に含み男性の若々しさや元気のために必要な栄養が濃縮されています。

5)ビタミンCなど8種のビタミン、葉酸ナイアシンシトルリンカルニチン
マイシードは性機能だけでなく心身のバランス調整に不可欠な各種ビタミンを始め、妊活中に必要な栄養素各種を配合しています。

サプリメントだからこれは妊活中の夫婦にとても良さそうですね。しかもおクスリではないので、一日に2粒を飲むだけなんですって。それでは実際に口コミをチェックしてみました♪

マイシードを購入した方の口コミは本当に参考になりますね。たまにこれどうなの?っていうのもあったりするけど、自分に合っている商品なのかチェックしておきましょうね♪

口コミ(公式サイト)

妊活は二人の問題なので買いました。私だけでなく旦那も体質改善したほうが良いとネットで見たので買いました。ありがとうございました。
主人にマイシードの公式販売サイトを見せて二人で妊活を始めました。結果が出たらまた報告します!
一刻も早く授かりたかったので購入しました。3年ほど妊活に取り組んでいましたが共働きだったため平日のクリニックの診察日程や精神的なストレス軽減のため昨年仕事を辞めました。ようやく本格的に妊活にとりかかりクリニックの診断での問題ないと言われたので、一刻もはやく授かりたいので、体のケアのことも考えてマイシードがあった方がいいとおもい旦那が現在飲用中です。旦那も前向きに取り組んでくれているので無理なく続けられています。
結婚自体が39歳と41歳で遅かったので子供は半分あきらめていました。しかしこの年令でも妊活に成功している人が多くいることを知り、妊活を決意しました。ネットで亜鉛コエンザイムQ10が必要だと記載されていたのでぴったりのマイシードを購入しました。今では夫も習慣化し意識も変わったみたいでこれからの結果が楽しみです。
妻のすすめでマイシードを飲み始めてから、入っている成分や栄養素が気になりだし、どのように体に影響するのか気になって調べるようになって徐々に妊活について知りたくなってきました。今では妻より妊活について意識が前向きに(笑)これからの成果に期待しています。
口コミを見ていると、旦那さまの体質改善や飲むだけなので無理なく続けられるようで協力してくれやすいことがわかりますね。