健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

エビオス錠(エビオス)指定医薬部外品の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827134250p:plain

 

25歳のかわいい彼女をベッドの上で喜ばせるために私は今日もサプリメントを飲み続けるのです。彼女があぁぁって言っている姿に異常な興奮を覚えるのです。バカだよね?男ってね。でもそんなバカだからこそこうして、エビオス錠(エビオス)指定医薬部外品の精力増強増大系サプリメント口コミなんて結構真面目に記事を書いているんです。馬鹿だけど、馬鹿にもできることってあるのかもしれませn。彼女のツルツルに○○にムスコをしっかりと入れてみるとか。これでも買ってねじ込んでみるとか、想像すると楽しいよね?


商品説明
エビオス錠 2000錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれています。そのため、これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素が補え、私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給にも役立ちます。

保管及び取り扱い上の注意
本剤にはビン入り品と分包品がありますが、各々について次のことにご注意ください。
(1)小児の手の届かないところに保管してください。
(2)直射日光の当たらない、湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。特に高温な所(例えばガスストーブ、ガスレンジ周辺)での保管は結露発生防止のためおさけください。
(3)本剤は、水濡れにより褐色に変化しますので、水滴を落としたり濡れた手で触れないようご注意ください。
(4)誤用をさけ、品質を保持するために、他の容器に入れ替えないでください。
(5)使用期限をすぎた製品は服用しないでください。

ビン入り品について
(1)ビンのキャップのしめ方が不十分な場合、湿気などにより品質に影響を与える場合がありますので、服用のつどキャップをよくしめてください。
(2)ビンの中の詰め物は、開栓後は捨ててください。
(3)本剤の容器はガラス製ですので、取り扱いにご注意ください。

分包品について
(1) 1包を分けて服用した残りの錠剤は、袋の口を折り返して保管し、2日以内に服用してください。

エビオスは、精力剤と言われたりもしますが、私の意見としては、最高の抗鬱サプリです。事前にエビオスが入っていると、精神的に落ち込んでいく途中でそれ以上落ち込まないで物理的に支えてくれる感じが凄いします。また最高の整腸サプリでもあります。とにかく快調で毎日出るので毎日スッキリ生活できます。
一時期、アメリカから20種類以上サプリを個人輸入して、一品づつ効能を自身の体で試していった私が、結局最後に生き残ったのはエビオスのみという実力。ただし、エビオスも使い続けて1年もすると効果はマンネリ化するので、そうしたら1ヵ月休んで再開、もしくは、休日は飲まないなどのメリハリを利かせると、サプリメント全般に言えますがいいですよ。


エビオス錠を僕に食べさせていた祖父は、便秘うんぬんということではなく、
「健康にいいから」という意味で、可愛い孫(僕のことですね)に飲ませていたようです。
もう50年以上前の事ですが、あの時とまったく変わらない味が今でも楽しめるのは幸せだなあと思いつつ、毎日ぼりぼりと「かじって」います。ところが去年、人さまからいただいた『今ある病気が自力で治り出す食事』(三愛病院医学研究所所長・西台クリニック院長 済陽高穂氏)という本の中に、わずか3行ですが、
「また、植物性と動物性の中間的な存在であるビール酵母菌(エビオス錠医薬部外品)は、良質なたんぱく質を含んでいます。動物性たんぱく質のようなリスクを持たないたんぱく質源として、摂取するとよいでしょう」

という一文がありました(P169 8行目)。この本は、多分にガンその他の病気にかかりにくい食事について、もしくはガンそのものの改善を意識して書かれた本なのですが、肉食を摂り入れた方が長生きするということがほぼ定説となりつつある現在、一方では動物性のたんぱく質、特にウシ、ブタ、ヒツジといった四足歩行動物のたんぱく質や脂肪を摂りすぎると、ガンのリスクが高まることもまた判明しています(ガンだけではなく、潰瘍性大腸炎のような炎症性腸疾患を悪化させる)。

そこで済陽医師は、動物性たんぱく質の摂取制限と、肉類よりも総じて低エネルギーで良質のたんぱく質を含む魚介類を推奨しているのですが、さらにそれを補う意味において、ビール酵母を勧めているわけです。僕の父も結腸ガンで死にましたが、大腸ガンにかかるリスクがどんどん増えている日本においては、ビール酵母の摂取というのは、酒粕などと並んで、副作用もない栄養補助食品として、便秘が治る治らないなどといった問題を越えた効能があると思います。

しかも異常なまでに安いと感じる。彼女のアレにこれをねじ込んでみても良いかもしれない。そして、彼女の小さなお口にこれをねじ込んでベロでぺろぺろしてほしい。