健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

精泉ビンビン液(阪本漢法製薬)の精力増強増大系サプリメントドリンク口コミ

f:id:biyou39:20160827135447p:plain

 

商品説明
「精泉 ビンビン液 50ml」は、今話題のパワーアップアミノ酸マムシ抽出液を加えた健康飲料です。
1ビンにL-アルギニンを3150mg含有。
ほかにも、L-イソロイシン・L-ロイシン・L-バリンを含んでいます。
ナイトライフを充実させたい方におすすめです。

摂取上のご注意
●医師からたんぱく質摂取制限を指導されている方や小さなお子様は、お飲みにならないでください。
●医師からニトグリセリン等の硝酸剤(狭心症治療剤、冠動脈拡張剤)あるいはクエン酸シルデナフィル等のED治療薬が処方されている場合、本品の併用はお避けください。
●幼児の手の届かないところに保存してください。
●手指をきらないように開栓してください。

ダイコクさん新宿2丁目だと698円だったかな。
マツキヨさんとかスギさんだと980円。
阪本漢法さんのHPで1000円とか…。
ネットってお得ですね…
あまぞん価格599円とか

女性はわからないけど飲んで30分位するとムラッとしちゃいますw
少なくとも私には効きました。
も…もう…我慢出来ないよ…ぉ…(>△<*)って位(笑)

服用してしばらくして

・ご飯が美味しく感じられる様になった
・排便の回数が増えた
・精神的に安定してきた

以上の様な変化が起きて来ました。

劇的に体質が改善されたりはしませんが、
消化器系が安定してきたことで体の全体の健康状態が底上げされた様に感じられます。

食が細い方、便通が不規則な方、いまいち無気力な方、生命力の薄い方
などは一度試してみる価値はあると思います。