健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

スーパービール酵母Z(アサヒグループ食品)精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827154309p:plain

彼女に喜んでほしいt思ってこのスーパービール酵母Zを飼いました。自分ではまだまだと思っているんですが、若い彼女23歳が僕のムスコが弱くなってきたというではありませんが!私はまだ34歳ですからそこまでとは思っていないんですが、それでも23歳の少女が言うので都市を取ったら、若い人のゆうことは聞きましょうということで彼女のかわいい声に耳を傾けてみたってわけです。結果は良好です。なんだかムスコが固くなってきましたww

内容量:165g(250mg*660粒)
1日分:15粒
サイズ:65*65*130(mm)
天然素材であるビール酵母をベースに、不足しがちな栄養素を1日15粒で補えます。ビタミンBを強化しています。約1.5ヶ月分

1日15錠ということで、寝る前に15錠飲んだり、朝昼夜と食事の後に5錠ずつ飲んだり色々試しましたが
私には朝食の後に15錠一気に飲むと効きました。仕事が終わってもグッタリと疲れていることが減って余裕ができたり、定期的にトイレ(大きい方)に行きたくなったり。5錠ずつ分けて飲んでた時はあんまり効かないのでやめようかと思ったのでやめる前に色々な飲み方試してみるべきですね

本当は男性のためのサプリらしいですが朝、起きるのがつらくなってきた私は
これを飲み始めて本当に体調が良くなりました。あまりの良さに友達の誕生日プレゼントにするほど笑
いまでは家族全員飲んでいて、前立腺ガンの心配のある父や94歳の母も飲んでいます。
朝晩4粒くらいで私はちょうど良いです。長く飲めるし、アマゾンだとかなりお安いので助かります。
今回3本も買っちゃった笑

◎良いところうんちが間違いなく出やすくなります。これは確実に効果があります。おなかが張る感じがあり食欲がやや減衰したためかもしくはうんちが出やすいためか体重減となりました。ビールを飲んで満腹感がでた感じに近いです。

◎悪いところおならが出やすくなります。においもきつくなった気がします。うんちが粘着性が増すので、紙で拭きにくくウォッシュレットが必須になります。それ以外の、特に言われている元気が出るとか調子が良いとかフラシーボ的な効果は感じませんが、ビタミンなど配合されているので体にはいいんだろうな、と
思い続けています。個人差はあると思いますが便秘で悩んでいる方には効果がある可能性があるでしょう。

これを飲むと、おならが止まらず、慢性的な下痢状態になりました。普通のエビオス錠の場合、こんなことはなかったです。たぶん体質に合わなかったのでしょう・・・。今は、ふつうのエビオスにしています。それからは問題は起きていません。

食後血糖値が高めなので糖質コントロールを調べていてこちらにいきあたりました。こちらを飲んでから食事をすると血糖値の上がり方が緩やかになります。一日15粒が目安なので1食5粒ずつ食前に飲んでます。目に見えて血糖値が違ったので一番続いてるサプリです。

あなたの活動力をサポートするスーパービール酵母Z。スーパービール酵母Zは、ビール酵母にビタミンB群や、亜鉛をプラスした、栄養機能食品です。


活動力をサポート

活動的なあなたに
スーパービール酵母Zのビール酵母とは?

ビール酵母とは、ビールの醸造に使用される酵母で、発酵を担う生命体です。醸造時に、麦汁の栄養を吸収して「発酵」というエネルギー活動により、二酸化炭素と、アルコールを生成します。構成成分はタンパク質、ビタミンB群等で、発酵をしながらどんどん増殖します。発酵終了後、ビール酵母を洗浄、乾燥、粉砕したものがビール酵母Zに使われている原料です。アサヒグループの研究と歴史が、ビール酵母の栄養をそのまま摂取できるビール酵母Zを誕生させました。

亜鉛を強化!

ビール酵母Zは、亜鉛を強化配合しています。亜鉛たんぱく質、核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。ビール酵母にも亜鉛は含まれていますが、さらに強化し、一日摂取目安量の15粒あたり7.0㎎の亜鉛が含有されています。

ビール酵母+ビタミン、ミネラルをプラス配合

プラスされている栄養素の一つ、ビタミンB1は炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。B1は毎日摂取することが必要な栄養素です。私たちの日々の活動で、ビタミン、ミネラルは必要不可欠であり、運動量、年齢、食事状態によっても必要な量は変わっていきます。あなたの普段の食生活にプラスしたいとき、このスーパービール酵母Zはおすすめです!毎日の活力ある生活を支えます!