健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

L-シトルリン・エクストラストレングス(NOW Foods)海外直送品の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827155123p:plain

 

まさか34歳で息子が鈍い反応をするとは思ってもいませんでした。これでは王者の着地もできなくなりますよねw彼女はまだ24歳とわかめ。ですから、正直、キモチ一つでどうにでもできる環境ではあります。若いって素晴らしいの精神かもしれません。おかげで精神も安定していうるので、ベッドの上での、ムスコの反応は世界レコードのレベル。ギネスも認定できるかもしれません。ですが、L-シトルリン・エクストラストレングスを飲んでいるのでなおさら効果があるかもしれません。健康のためにということ。彼女とセックスを楽しみたいのと両方ほしいので、L-シトルリン・エクストラストレングスにしています。

 

発送は通常3-4日以内。商品は全て米国ロサンゼルスより7-14日前後程でお届けいたします。ご注文の際は必ずローマ字表記の個人名でお願いします。 詳細はこちら (細則もこちらからご覧いただけます)
こちらの商品は海外直送商品・個人輸入商品になります。個人輸入は、私的使用・消費を目的とし個人の責任で輸入するもので、輸入した商品などを他人へ譲渡、販売をすることはできません。また法人格での購入申し込み、商用目的での購入申し込みは承ることができません。海外直送のため日本語で説明書が同封されていない場合もありますので、個人の責任でご注文お願いいたします。また、注文の数量が適切でない場合キャンセルさせていただく可能性がございます。 詳しくは以下のリンク先をご参照ください。 ◆医薬品等の個人輸入について:

 


海外からの郵送だったから。 なのかはよく解りませんが不着で再送してもらいました。この対応はとても早くよかったです。さて早速説明通りに1日2回1粒づつ、おおよそ12時間間隔で毎日飲んでみました。
サプリなので即効性は望めませんが、まず感じたことは竿部分の充足感でした。年齢のため最近はフルに充血することも稀な感じでしたが、竿温度が確かに上がってます。起床した時も 『 おっ!? 』 って感じです。

副作用として体内に溜め込んでる毒素排出作用もあるようで排尿時に 『 悪いのが出てるなー 』ってのが感じれます。ニオイやら色やら。。顔のたるみも気になっていたのですが、ハリが出てきて10年前の顔つきに戻ってきました。個人差はあると思いますけどこの価格でこの効果はコスパ良すぎだと思います。無くなってきたらまたリピート購入予定です。


Lシトルリン1200mg X 1粒、Lアルギニン1000mg X 1粒、マカ500mg X 2粒、ZINC50mg X1粒を夕食時に取ってみての感想です。確実に効果を実感しました。2日目から飲んだ後、足の裏がジンジンするほど暖かくなりました。寒さに弱く、若干冷え性気味ですがこれなら今度の冬は安心して乗り切れそうです。

また、肝心の男性機能の方ですが、十分な効果がありました。やってやれないことはないものの固くなりきらず、興味はあってもやる気にならず、反応もせず、とてもではないが連日は無理という状態で、歳のせいかと半ば諦めていましたが、上記容量を2回摂取した翌日から若い頃に感じていたムズムズが戻ってきました。固さも持続力も、そして濃さも10年以上前の状態でした。連日でも翌朝全く疲れが残っておらず自分でも驚いています。

これまでいろいろ(シトルリンとアルギニンは含有量の少ないもの)と単独で摂取したことはありましたが全く効果がありませんでした。これまではできるだけ費用を抑えてということが頭にありましたが、少なくともアルギニンとシトルリンに関しては少し高めでも含有量の多い物を最初から摂取した方が良いと感じています。「もしかしたら年齢のせいで衰えてきたかも?」と感じていたら早目に試してみてはと思います。
これらの飲み合わせがベストなのかどうかは分かりませんが、今も特に副作用等もなく、私の場合はかなりの効果があったのでこのまま続けてみます。

皆さんのレビューを拝見し試してみるか!ぐらいの思いで購入。シトルリン1200mg1粒、アルギニン1000mg1粒、マカ500mg2粒併用し2日目から朝起ちがあり、それが痛いぐらいの反りでして、、、我ながら息子の反応にビックリです。嫁が気づくほど固さ太さにも効果ありました。疲れも和らぎ、体調も良い感じに思います。粒が大きいけどこの結果なら問題無し。以前週1の営みが、今では週4~5なんです。星5つ!

 


まだ飲んでいませんが、今日届きましたので注文からの流れレヴューを。7/13注文し、7/23に配達完了。
アメリカから超頑丈なプチプチ封筒に入っておりました。宛名は日本語のままでいいようです。いつもの日本amazon届け先のままで届きました。某シトルリン750mgの240錠瓶からの買い替えになります。コストは半額程度になりますので効果楽しみに飲んでいこうと思います。

<使用後感想>以前の8錠750mgとはあきらかに体の温まり感が違いますねこれ。夏場というのもありますがかなり熱くなります。なにかが大きくなったという事は感じませんが、冷え症な人には冬場いい商品かもしれません。錠剤は大き目ですが1錠ですし全く問題なく水で飲めます。


Lシトルリン1200mg X 1粒、Lアルギニン1000mg X 1粒、マカ500mg X 2粒、ZINC50mg X1粒を夕食時に取ってみての感想です。

確実に効果を実感しました。2日目から飲んだ後、足の裏がジンジンするほど暖かくなりました。寒さに弱く、若干冷え性気味ですがこれなら今度の冬は安心して乗り切れそうです。

また、肝心の男性機能の方ですが、十分な効果がありました。やってやれないことはないものの固くなりきらず、興味はあってもやる気にならず、反応もせず、とてもではないが連日は無理という状態で、歳のせいかと半ば諦めていましたが、上記容量を2回摂取した翌日から若い頃に感じていたムズムズが戻ってきました。固さも持続力も、そして濃さも10年以上前の状態でした。連日でも翌朝全く疲れが残っておらず自分でも驚いています。

これまでいろいろ(シトルリンとアルギニンは含有量の少ないもの)と単独で摂取したことはありましたが全く効果がありませんでした。これまではできるだけ費用を抑えてということが頭にありましたが、少なくともアルギニンとシトルリンに関しては少し高めでも含有量の多い物を最初から摂取した方が良いと感じています。「もしかしたら年齢のせいで衰えてきたかも?」と感じていたら早目に試してみてはと思います。

これらの飲み合わせがベストなのかどうかは分かりませんが、今も特に副作用等もなく、私の場合はかなりの効果があったのでこのまま続けてみます。

シトルリンと言えば、男性諸氏にとって大変興味深い効能があります。勿論、この私もその効果を期待しての購入です。確かに血流が良くなって新陳代謝も良くなったように思えます。私は元々男性機能や性器そのものに問題があるので少しでも改善したくて購入してみました。ハッキリとした効果は感じられませんが性器に血が集まる感じが高まりムズムズ感も増しました。症状が軽い方ならきっと良い結果が出るように思います。カプセルがかなり大きいのでちょっと飲むのに抵抗がありますので★を一つ減らしました。

48歳、毎日2錠服用4か月目。40代になってから衰えを感じ購入。最近、妻との営み時きつくて挿入しずらい、と漏らしていました。これが効いているのかどうかは不明です。けど「衰え」はかなり改善しました。もともと信用していませんでしたので計測等はしておりませんが、もう少し継続してみたいと思います。

商品が届き、開封した時に、粒が大きくてびっくりしました。さすが、アメリカンサイズと思いました。効果はこれから期待していますが、飲み始めてからなんとなく効いているような気がします。なんといっても、コスパは一番だと思います。筋トレやジョギングをよくするので、疲労回復に期待しています。また、空腹時血糖値が高めなので、その効果も期待しています。効果があれば、またリピしたいと思います。星4つは、粒が大きかったため減しました。