健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

二回戦ドリンク(あかひげ薬局)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827160003p:plain

 

「二回戦」はタツノオトシゴ・シトルイン・L-アルギニン・田七・エゾウコギ・霊芝・牡蠣肉エキス・クコの実・オットセイ等を独自にブレンドしたあかひげ薬局では5番目となるドリンクです。

24歳の彼女と二回戦なんてまだ普通に出来ますが、三回戦のためにこちらをご用意しました。いや、4回戦もしたいなって思ってこれを飼ってみたを。これがまたいい感じで効果があるんです。自分的には3回戦は微妙だったのが、これがお風呂でいちゃついていると、また元気になるじゃないですか!もっともっと彼女と合体したいって思えるって素敵です。彼女にそれだけの魅力があるってことだったんですかね。うんあると思うよ。かわいいし、キレイだし、ちっちゃいし、sルところにはしっかりとお肉がついているし、揺れるし、もめるし。

飲み続けてから10日経ちました。毎日やってるのですが、昨日自慰行為した時に精◯が出るときのドクンドクンという感覚がものすごく出る量も飲む前よりかは多いです!効果は十分に感じられました。高校生だからというものもあると思いますが…ただ、サプリの大きさが少し大きいので喉に引っ掛かりそうになることがあるので注意が必要です。

1粒飲んだだけなのに2時間後ぐらいですかね,勃起がおさまりません。おさまらなさすぎて、寝れず、さすがに辛いです。でも効果は抜群なのでムスコの成長が期待できそうですo(^▽^)o

とにかくアメリカンサイズで、粒がでかいです。今まで、L-シトルリンの750mgを使っていましたが、カプセルがでかいので、タブレット形状のエクストラレングスに変えてみました。やっぱり、同じ位に大きくて飲みづらいです。粒が大きくなくて良いから、下半身の方が大きくなって欲しいです。サプリメントにそこまで求めるのは酷でしょうね。

毎朝勃起するようになり下半身への血流が増加している気がします。今後も飲み続けて変化を感じてみたいと思います。出来ればサイズアップもあれば嬉しいですが・・・

期待以上でした。飲み初めて3日位たったある日、無償に息子をしごきたくなり気持ち良く精子を発射しました。息子も以前より固く精子の量も増えています。粒が大きいですが私は気にならなかったです。


もう3年以上愛用しています。
この値段で、この品質と量、言う事ありません。
安全性も分子蒸留という処理がなされており、
重金属の残留などの心配は無さそうです。
あと、カプセルの見た目が濁っているので、
不純物が混入しているのではないかとの投稿もあるようですが、
これは腸溶性のコーティングがなされている為と思われます。
そのおかげでげっぷに魚臭さが上がってきにくくなっています。
他社のカプセルはそのような処理がなされていない為、
透明になっているようです。
粒の大きさが気にならなければとても良い商品だと思います。

脳みそに非常に効果があります。朝このサプリを飲むと、一日頭がすっきりします。やる気が無い時、精神的にグッタリしている時も気力が回復します。鬱傾向のある人には集中力が増して動きやすくなるサプリです。ソフトジェルなので夏場はくっついて固まりやすいですが、瓶をトントンと軽く叩くと分離します。
難点は胃の負担と大きさです。油なので胃が弱い人は食後に飲んだほうが良いです。カフェインを飲んだり空腹時に胃痛する人には重いです。そして非常に大きいです。国産サプリしか飲まない人にはサプリに見えない大きさです。ただ同now社のシステインなどに比べるとソフトジェルなので飲みやすいです。参考までに画像を掲載誌ます。3番の写真がこちらのオメガ3です。