健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

シトルリンDHC(ディー・エイチ・シー)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827163909p:plain

 

30歳前半です
まだ1週間経っておりませんが効果ありましたので書きます。小林製薬のマカ一緒に始めたのでどちらの効果か相乗効果なのかはっきりしない。というオチがあるので参考程度にどうぞ
まず僕にはかなり効果ありました。寝る前に飲んでます
ほんと朝起きるのが楽ですただたまに夜中目が覚める時があります(飲む前は途中で起きる事なんてほぼ無く朝までぐっすり)そのためなんだか熟睡できてないから朝起きるのが楽になってんじゃないかという不安がありましたが仕事は飲み始めてから調子よくこなせてるんでそういうわけでもなさそうです

朝苦手で仕事のスタートからスイッチ入るまではすご〜くどんよりしてたのがなんか気分もだいぶ良い状態で朝から仕事できてますそして皆さん気になってる下半身の話しなんですが

夜中目が覚めた時も朝もバッキバキのボッキッキー。朝なかなか治らず子供にばれないようにするのが困ります。僕が困ってる姿を見て妻はバカじゃないのと言わんばかりの冷たい視線を送ってきます!

(内心:実は彼女がいます笑
嫁は冷たい視線を送ってきますが、彼女はめちゃくちゃ喜んでくれます。挿入すると以前よりも少しだけエロっぽい声を出すようになりました。調教できましたね。嫁さんはなんであんなに冷たい視線を送ることが出来るのか謎。こんなに気持ちいいって言ってくれる可愛い子がいるのにね笑不倫は文化ですwそれに男のロマンです。不倫なくしていい仕事はできません!きっぱり)サイズアップは実感できません。ただバッキバキでカッチカチなんでいつもよりかデカいような気分にはなってます。星一個減らしているのは朝勃ちがすごくて困るから…

昨年還暦を迎えたおじさんです。飲み始めてちょうど1週間たちました。飲む前と変わった点は、体がポカポカする。朝の目覚めがスッキリした。体重は特に何もしていませんが、マイナス1㎏くらいです。全体的に代謝が良くなった感があります。もう少し続けてみます。

手術で縫合した皮膚表面の血行が悪く時々痺れる感覚があったので、血行促進を期待して購入。これが効果テキメン! 飲むと期待通りに血行が促進されたようで、痺れが解消されました。今では患部は完治したため、冷房で身体が冷え過ぎてしまった時に飲んでいますが、少し調子が良くなる感じがします。

シトルリン1日3粒総重量1,341mg(内容量1,110mg)あたりL-シトルリン825mg、アルギニン150mg 【主要原材料】 L-シトルリン、アルギニン 【調整剤等】結晶セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム 【被包剤】ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン

活動的に毎日イキイキとした生活を送りたい。そのために、あなたの毎日をしっかりとサポートするサプリメントが登場しました。シトルリンはスイカをはじめとするウリ科の植物に多く含まれる、アミノ酸の一種です。健やかなめぐりをサポートする「NO(一酸化窒素)」の生成に役立つ、今注目の新成分です。
拡げてスムーズな流れに。冷えが気になる方にもおすすめです。

<「シトルリン」とは?>
1930年に、日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種。その名前は、スイカの学名「シトルラス・ブルガリス」から名付けられました。吸収され変化する途中で、「NO(一酸化窒素)」を発生させ、めぐりをよくする働きをするため、今、もっとも注目されている成分の一つです。

半月ほど服用しましたが、これは効果あります。全身の血液がみなぎる感じで、元気はつらつ、疲れにくくなりました。ただし、このシトルリン・アルギニンは、世間で男性力向上ばかりスポットを浴びている印象があり、さらには男性器が増大するなどという嘘広告が、悪い誤解を与えていると思います。もちろん、増大こそありませんが、あれが元気になることは確かです。でも、それ以上に中高年になってからの疲れやすさ、不眠などがかなり解消され、非常に喜んでいます。もちろん継続していきます。