健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

亜鉛NATUREMADE(大塚製薬ネイチャーメイド)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827164835p:plain

彼女の反応が良くなってきたのでこいつはいいや!と思って大量に買い込みました。しかも値段が安い。大手のいいところは、同じような成分でも安く作成できるということ。ほかのメーカーが頑張って作ったコピー商品でも問題なく安く作る。いいことだと思う。よく言えばジェネリックね。

僕の彼女が今年で23才にになりました。おめでとう。本当に大好きでした。今でも大好きです。カラダの相性がいいのはもちろん、かわいい。タイプ。いうことを素直に聞く。出しゃばらない。清楚。スレンダー。Dカップ。エロい。かわいい。小さい。キレイ。肌がきれい。きめが細かい。きれい好き。おしゃれ。足が細い。腕が細い。やきもちやき。

商品説明
ネイチャーメイド 亜鉛 60粒」は、亜鉛の栄養機能食品です。亜鉛は、味覚を正常に保つ、皮膚や粘膜の健康維持を助ける、たんぱく質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ栄養素です。一日の目安量1粒で、牡蠣5個分の亜鉛を摂取できます。ネイチャーメイドは、ファーマバイト社が製造するアメリカでポピュラーな栄養補助食品のブランドです。日本向けのネイチャーメイドカリフォルニア州にあるファーマバイト社が厳しい品質管理のもと自社工場で製造、日本の大塚製薬が輸入・販売している製品です。日本の食品規格に合う内容成分と原料で構成されています。毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素を補いたい方にお役立ていただきたい商品です。*本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。*多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 *亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。*乳幼児・小児は摂取を避けてください。

使用上の注意
亜鉛の取りすぎは銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
※彼女がいる場合は、調教に使用するのをお控えください。彼女があなたから離れられなくなってしまいます。離れてほしい女がいる場合はやめてしまいまましょう。そして、離れてほしくない彼女とのセックスのために「ネイチャーメイド 亜鉛 60粒」を飲むまくりましょう。息子がこんなにカチカチにあって伐期南白亀になってバキバキなって痛いって思ったのははじめてです。笑

セレンとクロムが入っていないのでこの商品を飲んでいます。◯◯製薬のは亜鉛酵母だし、一日二錠なので摂取効率が良さそうで気になってるのですが、セレンとクロムが入っているのが余計。セレンとクロムが入っている商品を飲んでいた時、体感で抜け毛が多くなったと感じているので。

これを使用し始めて、明らかに効果があったのは白髪が黒くなってきた、体毛も部分的ではあるが新たに増えだした。
年齢によるEDの改善は認められなかった。アミノ酸サプリメントの併用もしているのだが!

40代後半で健康診断では全く問題ありません。ただ、ランニングによる発汗で失われる
ミネラルを補う目的で購入したのですが・・・体調不良になりました。
具体的には、倦怠感、胃の調子がおかしくなるなどの症状です。
心当たりがコレしかなかったので、飲むのを止めたら、その日の夕方以降、
症状が改善しました。私と同じように合わない人も結構いるのでは?
ちなみにDHCの亜鉛では何ともなかったです。

服用し始めた次の日には首筋あたりにむくみを感じ、最初はこのサプリのせいとは思いませんでしたが5日後には頬にぶつぶつが出てきてしまいました。服用をやめたらおさまりました。
DHCの時は大丈夫でしたが、体に合わなかったようです。

ダイエット&ストレス&加齢からの抜け毛で地肌が見えるようになりサプリメントを徐々に増やしていきました。はじめは、ビタミンCビタミンBビタミンEとイソフラボンから徐々に買い効果や異常がないかを確認しながら買い足してきたわけですが、そこで亜鉛を試した訳ですが、半月程試しましたが効果はないと言うより、前髪が抜けるのが加速した感じがしたので飲むのを中止しました。

亜鉛の過剰摂取により内臓にダメージ】
まずはっきりと言いますとこの商品に薄毛対策の効果はありません。それどころか私の場合は、1粒のところを2、3粒飲んでいたのもよくなかったんでしょうが、より薄くなりました。具体的に言うと今まで濃かった前頭部が薄くなりました。そして薄くなったのが分かってから服用を止めると元のように戻ってきました。
元々服用のきっかけはほぼ毎日欠かさず行う自慰に伴い亜鉛不足が懸念されたからです。

しかし実際には服用を止めてからも自慰を行っていても髪質や毛髪に問題はなく、抜け毛も減りました。これらの結果を踏まえ私が辿り着いた結論を申しますと、亜鉛によってより男性ホルモンが刺激され自慰にかける時間が増えたり、亜鉛の過剰摂取により内臓にダメージがあったため体全体のバランスが崩れ、それらの要素が複合的に合わさって毛髪が抜けたり薄くなったということです。

つまり服用をするなら用法を守って1粒にするべきということです。ただ亜鉛を服用することで薄毛対策にはなりませんし、それ以外の効能と言えば味覚障害に効果があるぐらいですが、普通に生活をしていたらまず味覚障害になることはありません。よってこの商品を買う意味はないように思えます。

ご来店ありがとうございます。 Men's Collectionアマゾン店になります。 こちら ニアグラプラチナムAmazonでも人気急上昇中の男性用サプリメントです! 他の商品をお使いの方や初めての方にも安心してご利用いただける男性用サプリメントになっています。 主な原材料はこのようになっています シトルリン、マカ、アルギニン、トンカットアリ、亜鉛。 使用に関して特別なアレルギー症状や身体に影響を及ぼすものは含まれておりませんので 初めての方でも安心して服用できるようになっております。 安全上のお知らせ ※使用上の注意 体質に合わない方は、使用を中止して下さい。 食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照下さい。 薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上、お召し上がり下さい。 何か商品に関してご質問がある場合にはご気軽に 質問いただければと思います。 今後ともMen's Collectionアマゾン店をよろしくお願いいたします。

初めて飲んだ次の朝から元気がいっぱいで、機能回復が見られます。
硬さが増したので、少しは自分に自信が持てそうです。

以前は反応が悪くあまりタチも良くなかったのですが、効果が出てきたのか最近は直ぐに反応しビンビンになるようになりました。固さの維持時間も伸び、満足のいく結果になりました。