健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ロットンダゴールドエブリィ(K2ヘルス&エナジー)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827170832p:plain

 

どんな滋養強壮剤やエナジードリンクを飲んでも効果を実感出来なかった頃、他のサイトでこの商品の存在を知りました。初めは半信半疑でしたが副作用も無いことを確認し、駄目元で1箱購入して見る事にしました。飲み始めて1週間位たった頃、暫くなかった朝立ちが戻って来るようになり、その後も数日間続きました。
又、朝の目覚めも良くなり、1箱目から効果を実感出来たのは凄いと思います。今でも定期的に購入し、飲み続けています。

私は20代後半から、不規則な食生活、運動不足、免疫低下から、毎年冬から春にかけて必ず風邪をひいていました。でも、今シーズンは風邪をひいていません。過去を振り返り今までと異なる事…と考えると、ロットンダを飲み続けていることぐらいでした。今までサプリなど健康補助食品を飲用してあまり効果を感じたことが無かったため、効果が出た?と感じたサプリ出会えたことに正直驚きました。『合うサプリってあるんだー』っていう。

使って三日目に久しぶりの朝立があり、徐々に実感。朝立を利用し実践をしましたが持続性に変化は見られませんでしたが、朝のムラムラ感が若い頃の感覚を思い出しました。だからと言って仕事中には影響なし。まあ使って数日でこの効果なら凄いと思います。使い続ければ持続性もアップするのではないでしょうか・・・ バイアグラと違い否応なしに勃起状態になるのと違い、ある程度制御できる元気さなので知性的かも知れません。因みに、数日だと精子の量と濃さに変化は少いかも。これも継続利用したら効果がありそうでした。

私の場合、慢性的な偏頭痛持ちなので常に頭痛薬を飲む生活でしたが、血流の改善によるものなのか偏頭痛や肩コリがまず起きなくなりました。飲み始めて4日目くらいで効果が実感できました。飲まなくなると、また頭痛薬を飲む生活に戻ったこと、飲み続けている間も飲まない期間も、副作用もなかったので、普通のサプリメントとして常用させて貰ってます。


大好評につき初回入荷分わずか三週間で完売!!自信と土台の合わせ技、活力みなぎるロットンダゴールド ブーストパック、大好評発売中です!!毎日2粒飲んで手に入れる"男の土台"!究極の希少素材[ロットンダ]が男の底力をグングン押し上げる!!75種類のポリフェノールで全身若返り、16種類のアミノ酸で夜の活力復活!!【名称】 カンフェリア・ロットンダ根茎末含有加工食品【原材料名】カンフェリア・ロットンダ根茎末、トンカットアリエキス末、黒ショウガエキス末(黒ショウガエキス、デキストリン)、ビール酵母(大豆を含む)、黒胡椒エキス末、ゼラチン、環状オリゴ糖ステアリン酸カルシウム【内容量】123カプセル入り(61日分)

さすがに20代の頃と比べると自身の衰えは感じますが精力には特に不満を感じていないアラフィフです。
これまでこの手のサプリを使用したことはなく値段も手ごろだったので興味本位で購入してみました。
服用して数日、特に目立つ変化はありません。このサプリの効用なのかは判りませんが先日二回戦目の射精の際、一回目と同じくらいの精液の量でした。胡椒のような香りがするのでそういった香りが苦手な方にはお勧めできません。また服用後30分~1時間程度で血行が良くなったような気がします。心臓や内臓に障害のある方は医師の判断を仰いだほうが良いかもしれません。まだ服用数日なので購入品が無くなるまでは服用して経過観察してみたいとおもっています。

率直な感想は体に変化があったかないかよくわからないし 多分ないかな。 15日間毎朝飲んだが 復活力は変わった気がしないし ロットンダのネット上の説明でやる気がでると書いてあったが やる気も変わらず もしかしたら15日間では効果が出ないのかもしれないが 自分には効果はでず 誰にでも効果があるとは言えない。

2歳男です。サプリは胡椒のような香りがします。既に1箱服用しましたが他のサプリも併用しているせいか、この商品だけの効果かどうかわかりませんので★3とします。
買ったあとに気がづいたのですが1箱半月分ということですが、1箱だと最初から一カ月分買えばよかった。

安全上のお知らせ
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。 ●開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。 ●まれに体質に合わない場合もあります。その場合は一時使用を中止してください。。 ●疾病などで治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談ください。 ●食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえ、ご使用ください。 ●小さなお子様へのご利用はお控えください。 ●乳幼児の手の届かない所に保管してください。 ●水濡れや汚れの付かない衛生的な環境でお取扱いください。

原材料・成分
カンフェリア・ロットンダ根茎末、トンカットアリ エキス末、黒生姜エキス末(黒ショウガエキス、 デキストリン) 、ビール酵母(大豆を含む) 、黒胡 椒エキス末/ゼラチン、環状オリゴ糖、ステアリ ン酸カルシウム

使用方法
●1日2粒を目安に水などとともにお召し上がりください。 ●コーヒーやジュースと一緒に飲むと、飲み合わせる飲料の成分によっては効果が弱まる可能性があります。

・日常生活の「元気の平均点」が上がった
・飲み始める以前より風邪をひきにくくなった
・朝立ちはほぼ毎日
・中折れがなくなった
・いつのまにかイボやシミが消えていたりする

といったところだろうか。いちど手元のロットンダゴールドが切れたそのままで1週間ほど飲まなかったときになにか、こう、ため息が出るというか腹に力が入らないような、元気が出ない感じになって「あ、飲んでないからか!?」とあわてて買ったことがあった。

以前飲んでいた養命酒でも似た経験をしたが養命酒よりも手軽でシモのほうにもいいので養命酒はやめてしまった。オススメというより自分には切れるのがこわい必需品になってしまった。効果には大変満足しているがもう少し安くなれば助かるんだけどな~