健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

超精力王とどめの3粒(オリヒロ)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160828181547p:plain

 

今回は、超精力王とどめの3粒を可愛い年下の彼女(24歳)と楽しく楽しみました。彼女の声が次第におおきくなて、それだけでこちらも気持ちが良い感じになりました。最高でした。これからそうするのか。これから何をするのか。億ちが良いのか、酢またが良いんか。お口でしっかりと発射まで持っていくのか、彼女の小さな穴に超精力王とどめの3粒で大きく成長した息子をガンガン突っ込んでひーひー言わせた方が良いのか。楽しみで仕方がありません。正直言って、仕事の最中もそんなことばかり考えているのでやばい状態です。

商品説明
オリヒロ 超精力王 とどめの3粒」は、すっぽん、まむし、赤まむしなど健康素材を中心に、亜鉛やアルギニン等の栄養成分を配合した、男性のための健康サプリメントです。自信のある方もない方も、大切なその時をサポートするサプリメントとしてお試しください。

原材料・成分
[マカ] マカは南米ペルーで栽培されるアブラナ科の球根野菜です。古代インカ帝国の時代には貴族の食べ物として食され、戦士への褒美として使われていたと伝えられます。米やトウモロコシ、小麦に勝る栄養成分をもち、アルギニン酸、リジンをはじめとする必須アミノ酸が豊富です。[オットセイエキス] オットセイの筋肉から抽出したエキスをカロペプチドといいます。オットセイは、気候の厳しい寒冷地に住むイヌイットが、食糧として大切にしてきました。[まむし] 古くから中国で重宝されてきたまむしには、必須アミノ酸、カルシウム、各種ビタミン類が含まれています。[スッポン] スッポンはカルシウムやタンパク質、とくに必須アミノ酸やビタミン、ミネラル類をバランスよく含み、動物でありながらその脂肪は植物性油脂と同じ不飽和脂肪酸で、リノール酸を多く含んでいます。


いろいろな商品にチャレンジしましたが、個人的には、かなり満足できます。
即日効果は期待できませんが、3日間試してみると朝の漲る効果を体験できました。
ただし、【継続は力なり】これがキーワードだと思います。
高3の男子です。飲んだ日彼女とやりましたが、ど気持ちい。最高でした!

シャレでドン・キホーテでひとつ買って飲んでみたが効果はすごかった!
いつもは一回しか彼女とセックスしないのに飲んだ日は三回もしました!
そして飲んだ後にそのまま友達と朝まで遊びましたが全く疲れませんでした!
友人にも勧めて買わせましたが効果は今一つだったらしいです…
以前この薬を飲んでから、大量の射精を経験してはたしてこの薬の効果なのか今も飲み続けています。

 

もう彼女の小さな穴が大きくなって北のd一旦休憩することにしました。一日3回を3か月も続けるとやばいですね!笑