健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

天狗が如く30日分(井藤漢方製薬)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160828182123p:plain

 

「天狗が如く」超やばい、これ飲んでから彼女と1週刊やり続けてしまた。なんか大きくなる成分もあるんだろうけど、やばい成分が入っているのかもしれない。これはちょっと麻薬的なものがあるかも、使用には自己責任でお願いするあるよ。彼女がおれのちんこじゃないと気持ちがよくないっていうよねあ~。やばい、あの女もうだめになっちゃったかもな笑。かわいいからずっとやりまくってやろうかなって思ってる。かわいい女を独り占めしたかったら天狗が如くはいいかもしれないね。でも気を付けて、嫌いな女に使うと一生付きまとわられるよ。

妊娠授乳中の方や、小児へのご利用はお避けください。大量摂取はお避けください。1日の摂取目安量を守ってください。食品アレルギーのある方は原材料をご確認ください。ごくまれに体質に合わない方もおられますので、その場合はご利用をお控えください。薬を服用あるいは通院中の方は医師とご相談の上お飲みください。

天狗の如く多彩な特徴を持つ、20種類の素材を配合しました。天狗の如く多彩な、20種類の素材を配合。トンカットアリ、マカ、カンカがしっかりサポート。

原材料・成分
バレイショデンプン(遺伝子組換えでない)、ゼラチン(豚由来)、トンカットアリエキス、マカエキス、ヒハツエキス、マムシ末、亜鉛酵母ハバネロ末、カキ肉エキス、コウライニンジンエキス、スッポン末、シトルリンコブラ末、馬の心臓末、海ヘビ末、タツノオトシゴ末、ハブ末、アリ末、カンカエキス、カロペプタイド(オットセイ骨格筋抽出物・乳成分を含む)、サソリ末、アルギニン、着色料(カラメル、酸化チタン)

 

一週間ぐらい試して飲んでみましたが、全然効果がわかりませんでした。
特別ムラムラするわけでもないし、体がどこかが元気になったような気もしない。
天狗になりたいぐらいの気持ちで、この商品を手に入れたのに期待外れでした。
あぁ天狗になりたい、誰か天狗にしてくれー

当方43歳で、週1回位しております。若いころは毎日できたのですが流石に衰えてきました。あまりその気にならず、自分自身が眠るように静かでした。が天狗が如くを服用したところ、自分自身に精子がチャージされる感覚が蘇ってきました。
実際の行為も週3回以上に増え、行為をした後もまだやれる感じがして久々の2回戦!!元々のポテンシャルが高いと効果も高いのかもしれません。悩んでいる方に天狗が如くを試す選択もありかもしれません。
が本人の限界を超える事は無いでしょう

最近、いまいち固さが足りなくなったと感じてる40代のおっさんです。数日飲んだだけですが、飲む前と比較して気持ち固くなったような気がします。ガラスの10代に戻ったような、というほどではなく、気持ちだけ。しばらく飲み続けたら変わるのかも知れませんが。一日中勃ちすぎて困るようなことにはならないのでご安心ください。

ちなみにあくまで自己評価です。うちはセックスレス仮面夫婦なので試す相手がおりませんので、自分で握ってみての感想です。(そもそも固さが足りなくなったのもレスが原因です。固さが足りないからレスになった訳ではないので。[必死の言い訳])相手がいればもっと正確な評価をしてもらえるのでしょうが、それは他の方に譲ります。あと、重要なことですが、安心の日本産です。日本向けに毒を入れる国や主食のキムチにまで大腸菌がたっぷり入ってる国ではないのでご安心ください。気持ちだけとはいえちゃんと効果があったと思えるので★5とさせていただきます。

朝が早く、一日仕事をしているため夕方には体力が落ちます。しかし、これを夕方に飲むとまだまだ夜まで仕事をすることができました。下の感じはわかりませんが、もう少し飲み続けてみようと思います。マカとかより… アルギニン、亜鉛、そして トンカットアリ(LJ100)が効果あり! 数日から1週間以上は飲み続けると効果期待できます。 体感的に凄い!!

体力自慢だった夫が、40代に入って「疲れやすくなった」「疲れが取れない」と言うように。
価格とレビューでこちらを購入して飲ませてみたところ、飲む前とは多少違うようです。
効果はあるようなので、続けて使用したいと思います。

10日間ほど試してます。最初はほとんど効果はわかりませんか、数日後に体の調子が良くなり精力的になり仕事など好調に進められてます。これの他にニンニクのサプリも飲んでいますが、相乗効果で精力的になると思います。さて、天狗効果の方ですが数日後に朝の調子が良くなったかなという感じです。本当に天狗になりたいなら、バイ*グラとかを使用した方が良いと思います。滋養強壮として活発に行動したい方にお勧めです。


1週間、朝晩飲み続けましたが体調に何も変化がありませんでした。これ系でこんなことは初めてなので逆に驚いております、合う合わないがあるのでしょうかね。ためしに家族にも飲ませてみましたが、同様に体調がよくなったという話もありません。逆に私に効果があったものをあげておきます。DHA,NowFoodsのマカ、トンカットアリDHA,オリヒロ亜鉛