健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

燃える夜狼(げん氣)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160828183249p:plain

下の穴が非常に小さい彼女から、燃える夜狼(げん氣)の精力増強増大系サプリメントドリンクを飲んでみて?といwれたので、言われるがままに飲んでみました。そしたら、どうでしょう!こんなに息子が元気に遊びまわっているではありませんか、これには穴が非常に小さい彼女も喜んでおりました。どうしたもんでしょうか。この喜び。私もついつい遊びに行くようになってしまいました。彼女も良いですが、他の彼女も良いですね。不倫は文化です。できるならたくさんの文化にふれて生活を続けて行きたいと思います。

 

ドリンク液と粒の2種類同時飲用により、マカとトンカットアリの量を一度に沢山摂取できるのは勿論、それに加え、その他多種げん気サポート成分を一度に摂取できます。同時摂取だけど、ドリンク液のげん気感、粒のげん気感をそれぞれ別々に味わうことができます。また、バラの匂いつきドリンクで気分も高揚。
原産国 : 日本
原材料 : (液)高果糖液糖、ハチミツ、マカエキス末、ガラナ抽出液、トウガラシ抽出液、マムシ抽出液、ローヤルゼリー、ヒハツエキス、ケイヒ抽出液、ニンニクエキス、トンカットアリエキス末、カキ肉エキス、オットセイ骨格筋加水分解物、甘草エキス、スッポン末、バラエキス、酸味料、香料、ビタミンEビタミンB12、L-アルギニン、カフェイン(抽出物)、増粘剤(キサンタンガム)ビタミンB6、ビタミンB1、グレープフルーツ種子抽出物、ビタミンB2 (粒)マカエキス末、粉末還元麦芽糖、無臭ニンニク末、トンカットアリエキス末、ヒハツエキス末、ローズバッツエキス末、ガラナエキス末、トウガラシエキス末、マムシ末、セルロースビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素
栄養成分 : 液30m当たり エネルギー38.4kcal・たんぱく質0.27g・脂質0g・炭水化物9.3g・ナトリウム8.0mg 粒(4粒当たり)エネルギー4.6kcal・たんぱく質0.07g・脂質0.03g・炭水化物1.0g・ナトリウム0.6mg
内容量 : 液:30ml粒:1.2g(300mg×4粒)
カロリー : 液30m当たり エネルギー38.4kcal 粒(4粒当たり)エネルギー4.6kcal
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 60×25×145
質量 : 160

ドリンク液と粒の2種類同時飲用により、マカとトンカットアリの量を一度に沢山摂取できるのは勿論、それに加え、その他多種げん気サポート成分を一度に摂取できます。同時摂取だけど、ドリンク液のげん気感、粒のげん気感をそれぞれ別々に味わうことができます。また、バラの匂いつきドリンクで気分も高揚。
マカ・トンカットアリは勿論、その他げん気サポート成分も一度に沢山摂取したい方に、粒(4粒)+液(30ml)を同時に摂取することで、ダブルげん気を実現。
今までのマカ・トンカットアリ商品では物足りない方。げん気サポート成分を一度に沢山摂取したい方。
Wダブルげん気で羊よ、狼になれ!!

成分説明(メーカーより)
マカエキス末大根と同じアブラナ科に属する多年草。げん気サポート素材として人気。トンカットアリエキス末 インドネシアなどで原生する野生の植物。特に男性に人気のげん気成分。

ご注意
お召し上がり方 夜狼液(30ml)を切り口から開封し、開封口にストローを差込み、夜狼粒1袋(4粒)と一緒にお飲み下さい。保存上の注意 直射日光に当たる場所や、高温、多湿になる場所を避け保存してください。