健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

マカ6600極感 MEGAMAX (井藤漢方製薬)の精力増強増大系サプリメントドリンク口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160828183536p:plain

 

商品紹介
マカ6,600mg(生換算)、ヒハツ300mg(原末換算)配合。 (1本当たり)
トータル15種類もの男の自信を押し上げるパワフル素材を配合した、MEGA MAX級のガツンとした飲み口の極感速攻ドリンク。
稲妻級の刺激や燃え上がる自信が欲しい方、時間がない方におススメです。

使用方法
清涼飲料水として、1日1本を目安に、よく振ってからお飲みください。

栄養成分
ブドウ糖果糖液糖、マカエキス、ヒハツエキス、亜鉛含有酵母、調製ローヤルゼリー、スッポンエキス、カキ肉エキス、豚睾丸エキス、ムクナエキス、卵白加水分解物、コウライニンジンエキス、ガラナエキス、ショウガエキス、トンカットアリエキス、酸味料(クエン酸)、増粘剤(ペクチン)、カフェイン、香料、カラメル色素、香辛料抽出物、アルギニン、保存料(安息香酸Naパラオキシ安息香酸ブチル)

使用上の注意
●カフェインが含まれています。妊娠・授乳中の方、小児、カフェインに敏感な方へのご利用はお避けください。
●大量摂取はお避けください。
●1日の摂取目安量を守ってください。
ローヤルゼリーを配合しておりますので、喘息の方はご利用をお避けください。
●ごくまれに体質に合わない方もおられますので、その場合はご利用をお控えください。
●薬を服用あるいは通院中の方は医師とご相談の上お飲みください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。食品アレルギーのある方は原材料名をご確認ください。アレルギー物質(27品目中):豚、卵

原材料・成分
たんぱく質0.30g脂質0g炭水化物12.35gナトリウム3.9mg

 

もうさ、穴の小さい彼女がコスプレとかしてくれなくても、俺のED戦士のムスコが大きくなってアップデートを繰り返している。これでは本体のおれが持たなくなってしまう。危険な状態になってきたのである。

 

彼女はもうそれは大変である。彼女も彼女で、穴が小さいから、俺の息子がこれ以上大きくなることを望んではいなかった。ですが、これでもかとおおきな息子を出したり入れたりしていたら、彼女が大変な淫乱女になってしまった。幸か不幸かでも二人は楽しくセックスしている。

 

毎日マカ6600極感 MEGAMAX (井藤漢方製薬)を飲んで、米にち毎日、セックスを楽しんでいる。彼女んの穴が少しだけ多聞くなってしまったのはちょっと残念だけど、それ以上にムスコが彼女の穴をしっかりとこすってくれているので二人ともプラスになっているので心配は必要ありません。