健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

トンカットアリ&アカガウクルア(オーガランド)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160828184300p:plain

 

トンカットアリエキス粉末の何が良いって、彼女がものすごくよろ混んでくれて言点ですね。トンカットアリ&アカガウクルア(オーガランド)のサプリ面戸がどのように効果を発揮してくれているのか見当もつきませんが、体がホットな感じになってきているのはよくわかります。

 

あと彼女の体も熱くなってきているんですよべ。だから、彼女の小さな穴に入れてみるとその体温が上昇して草間をよくかくにんできますね。彼女のあながちいさいから、普段でも若干これくらいでいいのかな~なんて思っていたんですが、トンカットアリ&アカガウクルア(オーガランド)を飲むようになってようやくぴったりぎしっとなって入れることがd系るようになりました。これなら、私も自信満々に彼女の小さな穴に入れまくって、出したり入れたりぺろぺろしてもらったりして楽しみたいと思います。

 

原材料・成分
原材料:還元麦芽糖水飴、赤ガウクルア末、トンカットアリエキス粉末(トンカットアリエキス、マルトデキストリン)、デキストリン酵母(亜鉛含有)、L-シトルリン、L-オルニチン、マムシ末、結晶セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca※妊娠、授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないで下さい。※商品は原料由来の為、製造時期により色合いが多少異なる場合がございます。

使用方法
お召し上がり方:1日に2~4粒を目安にお召し上がりください。


個人差があるのは確かだけど、1週間目の頃、効き始めるようになったよ。良心的価格も嬉しいね。
だいたい三日もあれば効果でますよ。興味のある方は買ったほうがいいです

50も過ぎ体力も性欲もなくなり男性更年期障害のような症状が続いていましたが、ソフォンが男性ホルモンを増加させるとのことから、こちらを試したところ、数日後からひさしぶりにあそこが朝から元気になりました。確かに効いているようだと思いますので、しばらく続けてみます。

届いた夕方から飲み始めましたが、翌朝 いつもより元気な朝立ちでした。また、Hする前に飲んだ時は中折れすることなく、いつもより硬さもあったと思います。最近では、彼女も満足してくれています。

今まで、ここのアルギニン・L-シトルリン亜鉛(1日の摂取目安の2倍)を1年ほど飲み続けてましたが、特に影響無し。ですが、上記の3点+これを飲んだら持続力・硬さが明らかにアップした気がします。
ED薬みたいな副作用(頭痛・鼻づまり)は、いまのところ無いです。他の方もおっしゃってましたがお徳用は欲しいですね。

2粒×30日で60錠の内容量ですが、3粒飲んでもジュニアは「如意棒」とはならず・・・安かろう悪かろうです。