健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

サイファーPRO(SIGHFER) 男性サプリメント亜鉛マカシトルリンの精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160828185337p:plain

 

私は35歳、最近だんだんと姓欲が減退してきています。妻とのSEXしてる最中もどんどん萎えてしまって中折れしてしまいます。仕事の疲れもあると思うのですが、年のせいじゃないか悩んでいました。
ふと、仕事の休憩中にネットサーフィンしていたときにこのサプリメントを見つけました。すかさず注文し飲んでみることにしました。すると股間が熱くなりものすごく勃起しました。10代の頃のようにギンギンギラギラです!これで妻とのSEXも楽しくなりそうです!

効果を感じ始めたのは服用して3日目くらいしてからでしょうか、身体がポカポカとしてきました。
このサプリメントに含まれるシトルリンによって血行促進が起こってるのだと思います。
身体が楽になり、疲労回復もあり、そのおかげか精に対して積極的になる事が出来ました。
そして2週間後位に気づきましたが、少しサイズが大きくなっていてニヤけてしまいました。


今まで精に対して控えめだったのに、このサプリを服用するようになってから自分から求めてしまう
位には精に積極的になりました。少し身体が火照ってドキドキする感覚です。私はたまに飲む位が丁度いいかなと思いました。

基本バランスの良い食生活をした上での服用で物凄い効き目を感じました。
感度が良くなったのと、下半身が勝手に動いちゃう感じで反り返るように元気になり行為中は我慢汁がでるようになりました。興奮度合いによって物凄く飛び散りました。

歳が増えていくにつれて、精力が低下していき夜のスキンシップの回数も少なくなってきていました。
このままではお互いに不満が溜まりそうでしたので、何とかしたい気持ちでこのサプリを購入してみました。
飲んだ日から身体が温かくなっている感じがしていました。現在も服用中ですが、少しずつ精力が戻ってきている気がします。何とか改善出来そうで良かったです。


以前からペニスの大きさにコンプレックスを感じており、ベッドに入っても「電気をつけてほしくないなぁ・・・」と思う日々を送っていました。しかし毎回電気を消してするのも何だかな、ということで手を出して見たのです。そうしたら効果は絶大!というか、むしろ「コレは本当に俺のモノなのか?」と自問自答してしまうレベル。一回り、二回りりも増大したペニスのおかげで、今では自信を持って電気をつけられます。
こういう商品は人によって判断が分かれるものでしょう。
善し悪しは別として、個人的には何かが変わったというようなことはありませんでした。
何も起きないことや効果が感じられないのは健康な証拠だと解釈しています。よって、リピートは考えていません。評価がゼロという意味ではなく、恐らく悪い製品ではないと思われるので評価せずとしたいところです。

 

7日間のオナ金をして見ました。そしてどうなったかというと、思ったように感度が増しました。今までは、数日おきに彼女とセックスしても、普通に出来ていたのに、だんだん「飽き」というものをあったのかもしれませんが、気持ちがよくなくなってしまいました。
どうすれば良いのかと思っての、とりあえず「オナ禁」から始めたわけです。ネットでは、オナ近なんてものは1週間もすれば上等だという話。あんまり禁止しているとちんちんによくなんだとか。精液も貯まってしまうとよくないらしいです。
まぁ実際、オナ禁して正解でした。彼女と普通にセックスができるようになりました。やりすぎると、チン子の感度が悪くなるということを今回知ることができました。一歩前進ですね。

 

それにしても彼女がかわいいから良いですよね。若いし、肌の艶っていううの?これがたまんなく良いんですよね。若いイコールエロい。、みたいな感じね。これが良いのよ。締りが良いってことでもないのに、気持ちが良いってさ、セックスってキモチなんだねってことだ。よくわかった。