健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

りたんの口コミはどうなの?

f:id:biyou39:20160410232040j:plain

 

 

りたんの口コミはどうなのでしょうか?りたん購入者の口コミを集めてみました。


----------------------------------------------(はじまり)

<りたん購入者の口コミ>

Uさん(27歳)

飲みやすいですし、味も美味しいです。1個ずつ包装されているので、衛生的だし持ち運びにも便利です。酵素をいつでもどこでも摂取できて嬉しいです。


Tさん(57歳)

微粒子タイプなので飲みやすいです。多少癖はあるものの、飲むには問題ありません。炭酸水に入れて飲んだりそのまま飲んだりと好みに合わせて飲むことができます。

個包装なので、携帯に便利です。1日1~3包飲んでいます。りたんを飲み始めてからスッキリ起きれるようになりました。お通じも快調です。置き換えダイエットにも最適です。


Sさん(44歳)

酵素を取り入れて、免疫力アップに役立てたいと思うようになりました。でも酵素は熱に弱いので、非加熱処理された商品を選ぼうと思い、りたん購入に至りました。

りたんにはトクホに含まれている成分も入っているので、魅力に感じました。ダイエットだけでなく腸内環境改善にも役立つので、とっても嬉しです。

かなりの便秘症なので、ヤクルトを飲んだりしていましたが、りたんを買ってからはこれだけに集中しています。

腸内環境だけでなく疲労回復にも効果が出てきたと思います。果物のような味がして美味しいので、水やジュースに入れて飲んでます。


----------------------------------------------(終わり)

著作権の問題上、口コミは意味を変えず記述し直しております>

皆さんかなり満足されているようですね。


りたんには、熟成酵素と発酵酵素の2種類が含まれています。具体的には、「短期発酵酵素」と「長期熟成酵素」です。

※短期発酵酵素→活きた酵素が含まれていて、コメや麺類を分解する炭水化物分解酵素アミラーゼと消化しにくいタンパク質分解酵素プロテアーゼが含まれています。

※長期熟成酵素→タンパク質を分解し吸収を促進するアミノ酸や有機酸などの成分が含まれています。


この2つの酵素によって次のような効果が期待できます。

1.美肌効果

りたんは肌のターンオーバーを活性化させ、活性酸素を取り除きます。そして、美肌へと導いてくれるのです。さらに、老化を防止するアンチエイジングの作用も期待できます。


2.腸内環境を整える

腸の働きを活性化させることで、腸内環境を整えてくれます。


3.デトックス効果

新しい細胞をつくることで、体内の老廃物が体外へ排出されます。セルライトや肌トラブルで悩む女性の強い味方となるのです。


あなたもりたんを試してみて下さい。