健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

美的酵素の口コミ情報

f:id:biyou39:20160410231950j:plain

 

美的酵素には良質な土から採取された103種類の食材が含まれています。しかも全て国産です。それらの食材には、コラーゲンペプチド・ビフィズス菌・しょうが・ウコン・高麗人参などの美容成分や燃焼成分が豊富に含まれているのです。無添加ですので安心です。

酵素は美容・ダイエットに欠かせません。酵素には①消化酵素②代謝酵素③食物酵素の3種類があります。

①消化酵素

野菜・果物・肉・魚・みそ・納豆などに含まれています。

②消化酵素

摂取した食べ物を吸収できるサイズにまで分解する働きがあります。脂肪は脂肪酸、でんぷんはブドウ糖、タンパク質はアミノ酸にそれぞれ分解されるのです。

③代謝酵素

消化酵素で分解した栄養素をエネルギーに変換します。血行や腸内環境を良くしたり、怪我や病気、ストレスに負けない体をつくります。


上記3つの酵素はもともと人間の体に備わっています。しかし、ストレスや食生活の乱れによって酵素の働きが悪くなり、肥満を引き起こしてしまうのです。

そこで、美的酵素を使ったダイエットが効果的です。美的酵素を最も効率よく活用するためには、置き換えダイエットが効果的です。1日3食のうち1食を美的酵素に置き換えるんですね。また、1日2食しか摂ってない人は、食事を抜いている時間に美的酵素を飲みましょう。1日2色だと逆に太ってしまいます。


実際に美的酵素を使って置き換えダイエットに挑戦した人の口コミを見てみましょう。


----------------------------------------------(ここから)

昔から細身ではありませんでしたが、転職を機に激太りしてしまいました。人間関係がうまくいかなかったのが原因です。ストレスは溜まる一方でしたし、夜遅くに帰宅してからごはんを食べていました。

すると、次第に体調が悪くなっていきかなり悩みました。そんな時に美的酵素の存在を知って、置き換えダイエットにチャレンジしました。置き換えダイエットをしばらく続けていくうちに、あんなにポッコリ出ていたお腹の出っ張りがなくなったんです。2サイズ小さな服が着れるまでになりました。

そして、職場の人から、「私にもダイエット方法を教えて欲しい」と言われるようになり、徐々に人間関係が良くなっていきました。

絶対に着れないだろうと思っていたドレスも着ることができて、ホントに嬉しいです。置き換えダイエットは今も続けていますが、痩せた体を維持できていますしリバウンドもしていませんね。

----------------------------------------------(ここまで)

※口コミは意味はそのままで書き直しさせて頂いております(著作権上の問題により)


この方は美的酵素の置き換えだいっとによって、8キロの減量に成功し、ウエストは-9cmになりました。体脂肪も5%減少しました。凄まじいダイエット効果ですのね。あなたにも美的酵素の凄さを実感して欲しいです。