健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ゼブラZ(リフィル)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827120047p:plain

 

ゼブラZ(リフィル)は、高麗人参シトルリン、マカなどを主配合した精力剤です。

ゼブラZの効果が他とは違う3つの理由
その1)マカ
…マカは栄養豊富で、スッポンの5倍の亜鉛が含まれています。

その2)山参(サンサム)
…山参は高麗人参の6倍のサポニンが含まれています。

その3)精力成分を凝縮配合
マムシ・ウミヘビ・スッポン・ニンニク・サソリなど、世界の精力成分をタップリ配合しています。

来から精力に良いと利用されてきた植物「マカ」には、スッポンの5倍の亜鉛が含まれています。また山参は、高麗人参の6倍のサポニンが含まれ、高い抗酸化力でエイジングケアが期待できます。
活力アップに世界で愛されてきた栄養素材をタップリ配合して、翌朝元気をサポート!

昔の自分を取り戻したいという40代の男性に是非試してほしい精力剤、ゼブラZをご紹介します。
ゼブラZとは、精力剤の代名詞であるスッポンの5倍もの量の亜鉛を含有するマカや、山参(サンサム)などの有効成分をたっぷり贅沢に配合した夢のような精力サプリメントです。
和漢の力で漲る活力を実現することが可能です。


スッポンの5倍の量の亜鉛が含有されているマカと、薬用人参の代表格である朝鮮人参の6倍の量の抗酸化成分サポニンが含有されている山参を採用しています!

これまで流通が困難とされてきた、非常に希少価値の高い山参を人工的に培養することに成功し、キログラムあたり1億4千万円とも言われる山参をたっぷり含有、1包に山参28,000円相当と全く同じ成分が含まれています!

他にも強壮効果が高いとされている食品や、強壮効果を 発揮するために必要な栄養素を全て配合し、超強力な効果を実現しました!

山参(サンサム)

一般的に流通している高麗人参は、人工的に6年間栽培されているものが多く、掘り出した状態の水参、皮をむいて干した白参、定められた規格で蒸して干した紅参といった形で流通しています。
山参の場合は、約100年の歳月をかけて自生した天然もので非常に高価で希少価値が高いものになります。
通常の高麗人参が30種類のサポニンを含んでいますが、山参(サンサム)には36種類も含まれていると言われています。

マカ

強壮効果が非常に高いことで有名です。
ホルモンバランスの正常化、精力増強、生理不順改善、冷え性改善、疲労回復、ストレス解消などの効果があります。
アルギニンというアミノ酸が含まれており、男性の精力剤や女性の 不妊治療に効果的で、また年齢とともに体内で生成されにくくなる成長ホルモンの分泌を促進する効果から、アンチエイジング効果も期待できます。

まむし・赤まむし

優れた栄養価と強壮、強精作用のある成分を含有しています。
ドリンク剤などでもよく用いられているおなじみの健康食品です。
20種類ものアミノ酸が含まれており、非常に栄養価が高いとされています。タウリングルタミン酸、カルシウム、ペプチド、リノール酸などの成分に強壮・強制作用があり、冷え性の改善や精力増強に効果があります。

トンカットアリ

カッシノイドといわれる独自の苦味成分を持つことから注目されています。
マカと同様にアルギニンを含有しており、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促します。
テストステロンの分泌が増えると、肉体的、精神的な疲労を抑えたり、スタミナをアップさせたりといった効果が期待されます。
また、男性機能を高め、性欲を高めたり、男性不妊を改善する働きもあります。

クラチャイダム

アルギニン、アントシアニンなどを含んでおり、アンチエイジングにも効果的です。
性機能向上、勃起不全改善効果、アンチエイジング、若返り効果、冷え性の解消、浮腫の改善効果、抗メタボリック、ダイエット効果、抗炎症、抗アレルギー効果があります。
日本では黒ウコン、黒生姜、ブラックジンジャーとも呼ばれています。

ショウガ

ショウガの根茎は体を温める効果などから生薬として利用され、様々な漢方薬に用いられています。
冷え性の改善に効果・効能があることが有名です。

スッポン

滋養強壮効果が高く、近年ではコラーゲンを多く含むことから美肌効果にも期待されています。
スッポンに含まれるビタミンB2は肌の状態を整える働きがあるため、にきびや肌荒れにも効果的です。
またスッポンに含まれるビタミンAには、肌や 粘膜の働きを良くして、外部からの病原菌やウイルスの侵入をガードする効果があるので、上皮細胞が活発になり、乾燥肌や日焼けなどで荒れた肌に効果があります。
さらに、スッポンに含まれている必須脂肪酸によるアンチエイジング効果も期待できます。

亜鉛酵母

酵母培養で作られた有機亜鉛で、吸収性に優れており、体に優しいといった特徴もあります。
人体に不可欠なミネラルの一種で、亜鉛が10%含まれています。

サソリ

アミノ酸亜鉛が豊富で、滋養強壮、精力増強に効果があります。
この亜鉛には免疫力、治癒力の強化にも効果があります。

アリ

亜鉛セレンなどのミネラル、コエンザイムなどの酵素を含有し、滋養強壮効果があります。
専門家によるアリの栄養価値審査会が開かれ、アリは微形動物のなかでもとりわけ栄養の宝庫であるという結論が発表されているほどです。

無臭ニンニク

正確にはジャンボリーキと言ってリーキ(西洋ネギ)の一種で、強壮、疲労回復、食欲増進、解毒などに有効な酸化還元作用を持つスコルジニンを含有しています。

ウミヘビ

高い栄養価で多くのアミノ酸がバランス良く含まれています。
血液循環を高める作用もあり、精力増強に効果のある生薬として用いられています。
国立病院医療センターなどによる臨床実験では全身の冷感、倦怠感、痛みをすべて改善した上に精力までついたとするデータもあります。

パフィアエキス

現地、ブラジルでは300年以上昔から万病に効く薬として宝のように扱われてきました。
強壮、エネルギー補給、アンチエイジングなどに効果的です。

ガラナエキス

カフェイン、有機酸、タンニン、サポニンアルカロイドなどを含んでいます。
疲労回復や身体機能の向上などに効果的です。

馬の心臓

アミノ酸成分や亜鉛だけでなく、体内の栄養素がエネルギーに 変わるのを助ける生理活性物質や、男性器への神経伝達機能を向上するビタミンBを含むために精力剤として絶大な効果を発揮します。

L-シトルリン・L-アルギニン

L-シトルリンは体内に吸収され、L-アルギニンと反応し、血管の周辺の筋肉を緩めて、 動脈を広げることで、血液がスムーズに流れやすくする効果があります。