健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

DHCマカ(DHC)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827122044p:plain

 

彼女が小さく、そして僕の息子も小さい。彼女は気にしなくても良い。と優しくしてくれますが、それでも彼女のことが大好きな私は、彼女がいなくなってしまうことを恐れているので、少しでも不安材料が少なくなるように、彼女のためにちんトレを開始しました。そして、少しでも息子をカチカチにして彼女が喜んでくれるような体に改造しようと思っています。DHCマカ(DHC)の精力増強増大系サプリメントなら、彼女の小さい下の彼女にもずっぽりと突っ込めるような肉の棒を手にすることが可能なのかと思います。

◆DHCのポリシー◆
同じ品質なら、必ず安い。同じ価格なら、必ず高品質。他社より優れていなければ、製品化しない。
これが、健康と安全をお届けする、DHCのポリシーです。毎日の食生活で不足しがちな栄養素などを補う健康食品。DHCは健康をしっかり守る品質と、毎日続けられる低価格に、徹底してこだわった開発を重ねています。『どこよりも高いクオリティを追求』DHCの健康食品は、市場でもっとも優れた品質であることをめざして作られております。高品質な原料を使い、有用成分を配合していることがおわかりいただけるよう、
成分量と理想的な配合バランスを追求し、常に処方を見直し、質の向上に努めています。

◆毎日の健康を考えた、高品質・低価格・厳選素材◆◆毎日の健康を考えた、高品質・低価格・厳選素材◆
『高品質』
厳選素材のみを使用し、常に処方を改定。
高いコンテンツと理想的な配合バランスを追求。

『低価格』
会員数1072万人以上という通販のスケールメリットを生かして、低価格を実現。(2012年11月現在)

『厳選素材』
厳しい基準をクリアした、安全性の高い原料だけを使用。

健康食品の原料は、安全性、安定性、成分の量・質ともに高品質なものを厳選しています。
独自の「DHC安全基準」を設け、安全管理が進んだ地域の高品質原料しか使用していません。
また、製造から出荷までの品質管理についても万全を期し、お客様の信頼に応える製品をお届けしています。

◆DHCのベーシックサプリ、オプショナルサプリ◆◆DHCのベーシックサプリ、オプショナルサプリ◆
健康の基本は、栄養バランスのとれた食事と毎日の運動習慣です。
現在のライフスタイルを見直した上で、不足しがちな栄養素はサプリメントで補うと良いでしょう。

■ベーシックサプリ 『毎日』が基本のサプリメント
基本となるビタミン&ミネラル。基本的な体調を整えるため、毎日欠かさず摂るもの。

■オプショナルサプリ 『生活習慣』や『体調』にあわせて必要なサプリをプラス。
自分自身の目的やライフスタイルに応じて効率よく摂りましょう。
『ほぼ毎日』
生活習慣や、ダイエットなど、目的にあわせてコンスタントに摂るもの。
『ときどき』
体調や季節などにあわせて随時プラスするもの。
サプリメントを自分に体調や目的に合わせて上手に摂りましょう。

◆いつまでも若く、パワフルに!◆◆いつまでも若く、パワフルに!◆
生命力あふれるマカの濃縮エキスを1日あたり405mg(ベンジルグルコシノレートとして9.72mg)配合。
さらに冬虫夏草ガラナ亜鉛セレンをプラスした、パワフル処方のサプリメントです。

マカは、標高4,000mにもおよぶアンデス高地の厳しい気候のもとで自生する
アブラナ科の植物。マカ特有の成分が、男性・女性それぞれのお悩みにアプローチし、
活力溢れる毎日をサポート、タフでエネルギッシュな体を維持します。

■ハツラツと過ごしたい
■中高年男性、女性
■若々しく過ごしたい、年齢を感じ始めた
こんな方々にオススメです。

◆厳しい気候で力強く育つ『マカ』◆◆厳しい気候で力強く育つ『マカ』◆
アンデス山脈の高地でヒョウやアラレ、干ばつなどの厳しい気候のもとに育ち、
強い生命力を誇る『マカ』。
別名、“アンデスニンジン”と呼ばれます。必須アミノ酸を含む各種アミノ酸のほか、
天然ビタミン、ミネラルを含有する栄養の宝庫です。

数千年前からアンデスの住民や戦士の健康・活力源とされ、
かつてインカ帝国に侵攻したスペイン軍は、過酷な自然環境で倒れていく馬達にマカを与えました。
すると、活力を戻し、盛んに繁殖をはじめ、難を逃れたと伝えられています。

マカには、マカ特有の成分、ベンジルグルコシノレート、サポニンなどを含んでいます。
このような成分を含むマカは、夜の力強さや日々の活力、女性特有の悩みを持つ方にも人気を得ています。

40歳になってから非常に疲れが抜けにくく困っていましたが、ある時目にした薬剤師さんのブログでマカをおすすめしていたので、ものはためしと買ってみました。
 結果、たしかに疲れがとれます! いままでビタミンやクエン酸アミノ酸プロテインなどのサプリから、補中益気湯・麦味散顆粒などの漢方までいろいろ飲んでみましたが、疲労回復にこんなに効果があるのはマカだけです。
コーヒーなどのカフェインのように疲労を感じなくさせているのとは違い、あきらかに疲労が回復するので不思議に思い、どういう仕組みなのか調べてみました。
すると、マカにはアルギニンというアミノ酸が多く含まれているとわかりました。アルギニンは成長ホルモンの分泌を促すので代謝力と回復力を上昇させます。
歳をとると成長ホルモンの分泌が悪くなるので、それを回復させるアルギニンを含むマカを飲めば疲れが取れるのは当然というわけです。また、アルギニンには他にも、
1 一酸化窒素を体内で生成し、血管や動脈を柔軟にする。
2 胸腺を刺激し、免疫力を高める。
3 インスリンの働きを活性化させ、糖尿病を改善する。
などの働きがあり、これらによって若返りや美肌、老化防止などのアンチエイジング。メタボや糖尿病、動脈硬化、高血圧や心不全などの生活習慣病に効果があるといわれています。
 さらに、マカはアルギニン以外にもその他のアミノ酸やビタミンB群、カルシウムなどのミネラルやポリフェノールなどを豊富に含んでいます。これだけ効果があるのならば今まで飲んでいたサプリは乳酸菌の錠剤とビタミンC以外すべてやめてマカだけにしようと思っています。
 中年以降の健康に多大な効果があり、さらに他のサプリより安くてお財布にも優しいマカ。もうやめられそうにありません。