健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

ファイン L-シトルリン(FINE JAPAN)の精力増強増大系サプリメント口コミ

f:id:biyou39:20160827122846p:plain

 

ファイン L-シトルリンと年下のかわいい彼女と、34歳のおっさんの話。かわいい彼女のことを僕はどう思ているのかとここに記述しておきます。僕の仕事は忙しくて彼女と遊ぶ時間はありませんでした。たまに遊ぶ時間を作っても、彼女のことよりも仕事の方が気になってしまって、それどころではありません。ですが彼女の存在が今大きかったことに気が付きます。彼女がいないと精神的にも安定していませんし、性欲、精力ともに減退傾向にあります。僕は彼女にはまってしまいました。彼女の体が好きでした。彼女の声が好きでした。彼女の話し方が好きでした。彼女の後ろ姿がすごく好きでした。


商品紹介
本品はシトルリンに、アルギニン、ビタミンC、ビタミンE葉酸などを配合した栄養機能食品です。
元気が続かない、満足できない、自信がない・・・そんな方へおすすめのサプリメントです。毎日の健康維持にお役立てください。
栄養機能食品食品として本品を1日に8粒程度を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。

[L-シトルリン]L-シトルリンアミノ酸の一種で、スイカから抽出されたことからスイカのラテン名citrullusにちなんで名づけられました。
L-シトルリンはL-アルギニンと関わって一酸化窒素(NO)の生産を促進します。
一酸化窒素はヒトの体の中でも自然に発生する物質で、体内で大変重要な働きを担っています。

株式会社ファインは40年以上に渡り、厳しい品質管理の下で全て自社工場で製造し、販売してきた健康食品メーカーです。
私たちは大阪大学と協力し研究開発を行う「産学連携」に賛同し、新素材の研究や商品開発を行っております。

栄養成分
【8粒(2g)あたり】L-シトルリン 800mg、L-アルギニン 500mg、ビタミンC 80mg(充足率80%)、ビタミンE 8mg(充足率126%)、葉酸 200μg(充足率83%)

使用上の注意
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。※開封後はお早めにお召し上がりください。
※体質に合わないと思われるときはお召し上がりの量を減らすか、又は止めてください。
※錠剤に斑点を生じる場合がありますが、品質には問題ありませんので安心してお召上がりください。

原材料・成分
【8粒(2g)あたり】L-シトルリン 800mg、L-アルギニン 500mg、ビタミンC 80mg(充足率80%)、ビタミンE 8mg(充足率126%)、葉酸 200μg(充足率83%)

 

うつ病にかかり、毎日常に、頭は寝起きのように血流が少なくボーッとして、体もダルく動かない、そしてその状態が更に鬱を加速させるという悪循環に陥っていました。セントジョージズワート等でモヤモヤ感は解消されるものの、根本的解決にはならず。そこで何となく手を出したこの商品でしたが、効果てきめんでした。頭・体への血流が戻り、行動する意欲が出てきたことで、一気にモヤモヤ鬱状態から回復しました。
病院の先生も効果に驚いたようで、今は相談し量を調整しながら飲んでます。「S〇Xのため」と飲む方は、そもそも体調が元気な方なはずです。そのような方は効果が薄いんでしょう。毎日気力が無くて困っているという方に、ぜひおすすめしたいです。若い頃のような活動力が戻ります。

50代です、半年程続けています。夜の為に購入しました。個人差はあると思いますが、私には合っているようです。太くなりましたし、元気を取り戻しました。

アルギニンも含んでいたので購入しました。増大効果があると聞いて、気になって使用してみました。つづけてみると、一回出してもまだ固いままで驚きました。知人は2ヶ月で一センチ伸びたと効果を実感しております。実感し続ける限り自分も続けてみたいと思います。

初めて注文、一瓶飲みきりました。 身体の変化は飲み始めてすぐに感じました。 それは、足や手の先は明らかにポカポカしてくること。 血流は増えたのだと思います。
しかし、細マッチョの私は逆に元からめちゃくちゃ血管が浮いていた身体でしたが何故か飲んでからは血管が目立たなくなってしまい、逆に鋭い朝立ちも毎朝していたものが緩やかになってしまいました。これは、感覚的には、確かに血流は増加したのだが、慢性的に増加し続けることにより常にまあまあの血流は確保されてはいるが、血圧が下がる(実際下がりました)ことにより、腕や下半身の血管へ、前のようにドバッ!っと鋭い血流が流れ込むことは減って(血管も拡張している根拠の為)、あるいはほぼなくなってしまった結果によるものではないか、、と身体で感じます。 期待していたもの(下半身や筋肉、血管への)はなにも満たされない商品ですが、あえての実験的見地から今2瓶目を購入してみました。 あえての経過観察とします(笑) 看護師より。

商品到着してすぐに8錠のみました。今までのオナニーでは、精子がドロッとでるかんじでしたが、これを飲んだら20代の頃のように精子が宙を舞うような射精をすることができました。亀頭を摩擦して強化を並行して続けて飲んでみたいと思います。ビキニパンツを履いてるとなんだかペニスが締めつけられてすぐに勃起するようになりました。あと何だかオシッコが近くなったような気がします。