健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

トンカットアリエキス(DHC)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827152537p:plain

 

彼女に満足してほしいから、ムスコを去勢的に大きくしようとたくらんでいました。そしてたらこんな素敵な精力増強増大系サプリメントに出会うことが出来ました。彼女はもうトンカットアリエキスの息子に夢中なんです。彼女はちょっとMな気質で、攻められると泣いて喜びます。なんであんなに泣いて喜ぶのかな?嬉しいのか?悲しいのか?どうゆうことなのかさっぱりわかりませんでしたが、とってもかわいらしい彼女なので、僕がしっかりと手取り足取り、またを広げたりして調教しましたよ。

全く、変化はありませんでした。とても残念です。ほかの方のレビューをみて、購入しましたが、このような結果もあるということをお知らせしたく書き込みました。

主人に20日間飲んでもらいました。朝の性欲・元気が違います。持続性も上がったような。
効果はあるのかも?まだ1袋終わったところなので分かりませんが、何かしら続けていこうと思います。

[商品スペック]
内訳:内容量:4.8g(1粒重量239mg(1粒内容量190mg)*20粒)
1日量(目安):1粒
約20日分
原材料:原材料
亜鉛酵母、トンカットアリエキス末、セレン酵母、ゼラチン、パントテン酸カルシウム、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、着色料(カラメル、酸化チタン)
栄養成分表
(1日あたり(1粒239mg))
エネルギー 0.9kcal、たんぱく質 0.10g、脂質 0.01g、炭水化物 0.10g、ナトリウム 0.32mg、パントテン酸 9.2mg、亜鉛 5mg、セレン 20μg、トンカットアリエキス末(グリコサポニン40%、ユーリペプチド22%、ポリサッカライド20%) 65mg
[商品詳細]
「DHC トンカットアリエキス 20日分 20粒」は、熟成させた根から抽出し、100倍に濃縮したトンカットアリエキスを使用しました。元気な毎日を応援します。 召し上がり量 1日1粒を目安にお召し上がりください。
*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。 お召し上がり方 水またはぬるま湯でお召し上がりください。お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は…

お恥ずかしい話なんですが、EDになってしまいまして・・・現在、治療中なんです。医者に行ってED治療薬(シアリスとレビトラ)を処方してもらったのですが、自分には全く効果がなく・・・鍼灸や整体による治療を続けているのですが、なかなか思うような効果が得られませんでした。そこで、下半身に効果があるとされるサプリなども摂るようにしたら・・・と思い、購入してみました。ネットにも、「ED治療薬と併用すると効果があるらしい」と書かれていたので、試してみましたところ・・・効果があったようで、一応、最後までする事が出来たんです。毎回効果が得られるのかは、まだ分かりませんが・・・暫く続けてみようと思っています。このまま続ける事で、完全とまでは行かないまでも回復してくれると嬉しいのですが・・・いずれにしても、金額が安いので気楽に続けられるのが有難いです。最近、夜の方が弱くなった気がしている人には、試してみて欲しい商品だと思います。

これはいいです、一日2錠のんでいます、夫婦仲改善です、50過ぎて僕の方が乗り気じゃなかったのが今ではジャンジャンできるようになりました。敷いていえばボトル入りにして個数増やして更に単価下げてくれれば嬉しいかも。

30過ぎてから勃つものの勢いがなくなった感が否めなかったのですが、これを飲み始めてから張りつめる固さが戻ってきました。体質によるかもしれませんが私には効果があります。精力というよりは勃起力に効く感じです。ピンポイントで勃つ時の固さを助けてくれる印象です。精力アップならマカの方がいいかなと思います。これをしばらく飲んでいなくて久々に何日が飲むとやっぱり勃ちの固さが違うんですよね。私は手放せません。

買ったきっかけは疲れが取れなかったからでした。若い方には良いかもしれませんが、アラフォーの私には物足りませんっでした。私としては、DHCのマカをお勧めします。

 

私の念入りの彼女の治療と優菜のセックスですが、彼女はわたしのムスコが大変気に入っているようでやめることが出来なくなってしまったようです。とは言いながら私の場合、大きいわけでもありませんので、これは肩さん安打ということに結論図家増した。とううことはwたしはトンカットアリエキス(DHC)を飲むのをやめると彼女と別れる可能性すら出てきたということです。トンカットアリエキス(DHC)やめられません!笑