健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

マジックマックス 8枚入り ウエットティッシュ(アマゾン)

f:id:biyou39:20160827150933p:plain

 

今まで早漏なんて思っていなかったけど、今の彼女と付き合うようになって世界が変わりました。僕はちろうではなく、感じていなかっただけだったんだと。彼女とセックスするようになったら、気持ち良すぎッて入れるのに躊躇するようになりました。だって、彼女のアレ明記なんんすから。だから、早漏の人の中には、彼女が明記て人いるんですよ。それに気が付かないで早漏と思っているのはかわいそう!君も僕のなかまかもしれないw

投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/1/28
Amazonで購入
初めて買いましたが 凄いですw
付けるなら 入念に拭こうと沢山拭いたら
ペニスの感覚がなにか垂れ下がってるなというぐらい感度が皆無になりましたw
麻痺している感覚に近くて 最初怖かったです。
これは さっと拭くだけでも十分です
ほんとに。
5つ星のうち 5.0これはスゴイ使える!
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/7/10
Amazonで購入
初めは疑ってましたが、まずはオナニーで試してみました。いつもはオナホさえ5分ともたないのに、けっこうな時間長持ちできました(^.^)
効果が即効で現れるので、スゴイ!
さて、次は実践です。
シャワーのあと、ベッドインする前に相手にバレずにささっとアソコをフキフキ。
時間をかけて女の子を入念にお相手して時間を稼ぎ、
いざ挿入!
いつもは挿入の興奮で2~3分でいってしまうのに、
今回は15分以上入れてても平気(⌒‐⌒)♪
ちゃんと女の子を満足させられた実感をもてました!
これからも買い続けようと思います!

5つ星のうち 5.0いいとおもう
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/1/18
Amazonで購入
いいと思います。
たまにはいいかなと思い購入。
拭きすぎると立たなくなります笑
そして立たせるために舐めてもらった唇がひビリビリするといってたので注意です。
ほかは加減で!

5つ星のうち 5.0すごくよかった。
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/7/24
Amazonで購入
効き目抜群です。さっとひと拭きすると10分程度で効き目が現れます。購入してよかったです。 
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?

5つ星のうち 4.0自分的には…
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2016/8/18
Amazonで購入
早漏防止の商品はこれが初めてで、これしか使った事はありませんが自分の感想を…

自分はおそらく過度の早漏だと思うのでこう言ったレビューになりますが、自分の場合はこれを行為直前に入念に拭いても5分と持たなかったです。
しかし、痺れるような感覚と今入れてるの?っていう感覚だったので効果がある人にはその本領を発揮してくれると思います。
ただ、効きすぎてつけてないときはゴムを着用してても生かと思うほどでした笑

あと注意点として多分これはほんとに相手を満足させてあげたいと思ってる人が使うと良いかもです。笑

5つ星のうち 5.0かなり効果あり!!
投稿者 藤田 雅之 投稿日 2016/3/11
Amazonで購入
これはヤバイ!行為前にトイレなどてサッと拭いただけでいつもの数倍持って、自分でも驚き!ゴムを付けたらなかなかイケなかったから焦りました……生に変えたがすぐにはイケず、意識を集中したら30分たってイケた……
1 コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
違反を報告
5つ星のうち 5.0手軽で使いやすい!
投稿者 pepe 投稿日 2015/4/6
Amazonで購入
色々な早漏防止グッズを試してますが、この商品はウェットティッシュタイプである点が、まず何よりも使いやすいです。外出先でもトイレとかでさっと使えるし、個人的に重宝しています。

けっこうしっかりと液体が染み込んでいる印象で、通常のウェットティッシュと同じように、自分のモノ全体を軽く拭けばOKです。
ただ、自分は初めは加減が分からず、かなり念入りに拭いたところ、効き過ぎてしまいました(笑)。
でも、特にモノが痛くなるようなこともなかったので、割とカラダに優しい成分のような気もしました。

以前、別のメーカーの商品で同じようなウェットティッシュタイプを試した際、個包装のパッケージに切込みがなく、開封する際いちいちハサミを使わなくてはならなかったのですが、この商品はきちんと切込みが入っていて開けやすい点もGoodです。
コメント 25人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?

5つ星のうち 5.0これは本物でした。
投稿者 kazu 投稿日 2016/7/7
Amazonで購入
最初は信用せずに購入しました、しかしこれは本物でした(^O^)
パックに入っている状態から、一回広げたぐらいで、自分の息子をまんべんなく拭きます。
それを二度位から三度ぐらい拭くと丁度いいですね。
拭いたら必ず3分以上は時間がたたないと効果は全く無いですw
個人差があるので拭く回数と時間は使いながら学んでください。
拭きすぎると冗談抜きで全く逝けません。30分以上も腰を振るはめになりますよ。

後、一枚で三回ぐらいは使えます。100均で売ってるチャックつきの小袋保存をオススメします。
コメント このレビューは参考になりましたか?

5つ星のうち 5.0勃ったままなのにこの気持ち
投稿者 体験を売ろう 投稿日 2016/8/13
Amazonで購入
塗ってからしばらくはヒリヒリします。とにかく熱い感じが亀頭全体に広がります。あ、これは自分に合わないのではと思うくらいヒリヒリしました。が、3分くらいするとそれも収まりなんとも言えない感じになりました。いざ、挿入となるとスゴい‼︎まったくゾクゾク感を感じない。何度出し入れしても余裕。今までゆっくりやって途中で止めてでようやく5分くらいだったのに、何分出し入れしてもイク気配なし。さすがに何分も腰振ってたらこちらも疲れるしパートナーも疲れるので無茶はしませんでしたが、本当に凄かったです。