健康・美容系商品まとめブログ

気になる健康・美容系商品をご紹介します!

シルフィルスタンダード(シルフィル)の精力増強増大系サプリメント口コミ感想評価

f:id:biyou39:20160827162944p:plain

 

シルフィルスタンダード(シルフィル)に出会って私と彼女の人生は大きく変わりました。私のムスコも今ではムスコではないくらいに大きくなりました。彼はもう別人です。こんなに大きく変わり果ててしまった。笑彼女は言います。「私のムスコじゃない!別人じゃない!どうしてこうなってしまったの?」わたし「ごめん、こんな子に育てる気はなかった。でも結果こうなってしまったことは仕方がない。せっかくだから二人で楽しもうではないか・・・」彼女「そうね!楽しみましょう」

自分で感じる事が出来るくらいに身体からパワーが溢れてくる感じがします。このシルフィルを飲んでから好調で、夜の生活に花が咲いたようです。増大を目的に毎日飲み続けてきました。
健康食品は飲み続けなければ期待される効果や改善が見られないというのが基本的な考え方だと思うからです。結果は血行が少しよくなった程度で残念ながら陰茎の増大はありませんでした。

購入前にはAmazonだけではなくいろいろなサイトで情報を集めて検討したのですが今さらながら誇大広告に騙されたのだと気が付きました。本家サイトでは医療機関に認められた最高の精力剤と謳っていますが臨床試験の結果なども特に公表していないですね。つまりそういうことなのでしょう。

そもそも本当に増大効果があれば恐らくTVや雑誌に取り上げられるくらい話題になってますね。
日本男性は私を含めて短小率が高いはずですから。
この手の商法は売れればいいという販売者側の思惑が強いものなのだとよい勉強になりました。

バイアグラってその時しか効果が無いが、このサプリメントは時間を掛けて常にその効果を出せる状態までもって行く感じです。なので増大して効果が出てきたらこっちのもので、長時間行為が出来るので、もうセックスの時には無双状態です。ヤめられない止まらない!

長らくしていなかった朝立ちが、シルフィルを飲んで2,3日でされるようになった。
いろんな意味で元気が出てきたのでしばらくは試していても良いかなと思います。

ちょこちょこレビューに書かれている増大効果を求めて購入しましたが、一本半ほど飲みきったあたりでサイズが大きくなっていると感じました。実際に測ってみるとやはり大きくなっていて、3センチほどの増大に成功しました。想像以上で喜びが隠せません!

たまたま見ていたインターネットでこのサプリが宣伝されていて、興味本位で頼んでしまいました。
飲んでみて2週間後くらい、自分の裸姿を見てみると何か大きくなっていることに驚きました。
すかさず定規で測ると5センチくらい増大していました!

最近ペニスの元気が無く、妻とのSEXに悩んでいました。もうこれはバイアグラに頼るしかないと思い探していると、今はサプリメントでも色々と出ているんですね。今回はこれを購入しました。52歳でこの勃起力!妻が興奮し毎晩楽しんでいます。


インターネットで増大サプリと検索するとシトルリンサプリメントがでてきた。その中でも一番売れている商品がこれ!さっそく頼んでみた!飲んでみた!最初はあまり効果が無いように感じたが、1週間くらい飲み続けた。やばい!でかくなってる!思わずデリヘルを呼んでしまった!笑